« シンプル着物◆千鳥◆ | トップページ | ♪「のだめ」コーディネイト♪ »

2009年12月28日 (月)

『のだめカンタービレ』見てきました!

先日のお休みに、ついに見に行って参りました!

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』movie

Cimg2997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一の目的はモチロン・・・

千秋センパイをでっかいスクリーンで見ることlovely!!

だったのですが(笑)、のだめちゃんも可愛かったし、

のだめが住むパリの景色もステキだったし、

私は音楽音痴なので細かいことは分かりませんがcoldsweats01

オーケストラやピアノの演奏は、映画館ならではの迫力がありましたlovely

Cimg2989_2「前編」と言うだけあって、めちゃめちゃ気になるところで終わってしまい・・・

早く後編が見たいupwardrightupwardrightupwardrightとテンションが上がった私は、

プリごろ太のストラップにも釣られて思わず後編(4月公開)の前売りticketを買ってしまいましたsmile

 

 

4月が待ちきれないので、

ICHIのキモノで「のだめコーディネイト」して遊んでみましたよ!

次のブログに続く→→→

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« シンプル着物◆千鳥◆ | トップページ | ♪「のだめ」コーディネイト♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

私は映画は見ていませんがCDを買いましたドラマも毎回見ていました元気がもらえますnotenotenotenote

投稿: チェリー | 2009年12月28日 (月) 14時37分

チェリーさま

コメントありがとうございます!!
ドラマもすっごく面白かったですよねhappy02
お時間ありましたら、ぜひぜひ映画見に行ってみてくださいなnote

投稿: ICHIスタッフ | 2009年12月28日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32763647

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめカンタービレ』見てきました!:

» のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 CD [話題に乗り遅れないための最新ニュース]
東風吹かば にほいおこせよ 梅の花 映画とか 今日は『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』観てきた^^ 漫画の方は終わっちゃって寂しいけど、こうやって映画とかアニメで観られるのは嬉しいです。 前編も楽しかった♪ 後編が楽しみですww さて、さっきまで観てた、全日本フィギュア。 ...(続きを読む) 変態ハニーに恋い焦がれ | エムブロ! 話題:のだめカンタービレ 最終楽章 やっと見に行って来ましたよ~\(^o^)/ 良い席で見れたので満足です(笑) この下ネタバレですので注意! CP話も出... [続きを読む]

受信: 2009年12月28日 (月) 02時43分

» のだめカンタービレvol.42 映画<のだめカンタービレ最終楽章・前編> [美味−BIMI−]
のだめ見てきました〜〜〜! レイトショーで映画終わったら12時(疲)!@@! でも面白かった〜。行って良かったです。 期待を裏切らなかったです。 あちこちに散りばめられた細かいギャグに、映画館中で笑いが起きてました! この漫画で、クラシックファンは確実に増えたでしょうね〜〜〜。 今回楽団として出演しているのは、半数がブルノ・フィルハーモニー管弦楽団。 映画館の大音響で聞くクラシックは、感動ものですよ〜^^v。 最後はちょっと悲しくなっちゃいましたけど、ね・・・。 頑張れ!のだめ!っ... [続きを読む]

受信: 2009年12月28日 (月) 15時30分

« シンプル着物◆千鳥◆ | トップページ | ♪「のだめ」コーディネイト♪ »