« 本日のクリスマスコーデ vol.4 | トップページ | お正月準備♪帯留編 その1 »

2009年12月23日 (水)

読書の冬??

昨日は「冬至」でしたね。

ゆず湯に入ってかぼちゃを食べて、風邪を引かずに冬を乗り切りましょう!

外は寒いので、コタツに入ってミカンを食べて・・・ついついお気に入りの本bookを読みふけってしまいます。。。

「読書の秋」ならぬ、「読書の冬」と言ったところでしょうか。。。

先日、お客様が開かれた個展でGETした、

めっちゃカワイイheart01ブックカバーをプチ自慢しちゃいますhappy02

Cimg2891

帆布を染めた生地に型染めをして(←合ってますかcoldsweats01??)、バッグや箸袋、ブックカバーなど、いろいろなものを作ってらっしゃいます。

スタッフも、休憩時間に個展を覗きに行かせてもらい、そろってブックカバーbookをGETしちゃいました。

Cimg2893

カバーの内側もカワイイheart04

Cimg2895 ブックカバーがカワイイと、本を読むのもさらに楽しくなりますね~lovely

 

 

九州よりお越しになられるのですが、

寒さに激弱な店長Kは、思わず一緒に連れて帰ってもらいたかったほど・・・coldsweats01

R子さん、今でも半袖で過ごしてらっしゃるのでしょうか??

羨ましい限りですbearing

 

         ◆年末年始の営業◆

   12月31日 1月1日 2日 お休みいたします。

   年始は、1月3日から営業させて頂きます。

  

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 本日のクリスマスコーデ vol.4 | トップページ | お正月準備♪帯留編 その1 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ブックカバーさん達をUPして下さってありがとうございます!

使って頂いているみたいで、嬉しいですし、作品さん達もお役に立てる喜びにひたっていると思います。

あ~、有り難い有り難い(泣)

こちらに帰ってきてから、やはり・・・風邪勃発の上、鼻○まで出る始末で・・・日々、虚弱体質なんだなぁ~感心・・・いや、反省している次第です(笑)

京都に居る期間、ホントにお世話になりました。マネージャーさま始め和風館ICHIやtententenのスタッフさまには、感謝しております。

着物を通してこんなに良き出逢いがあるとは、思いもせず、着物は私にとって”人生のパートナー”になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

長々となりましたが(笑)、体調を崩すことなく着物の良さが伝わるブログを楽しみにしております。

ありがとうございました♪

投稿: Rinco | 2009年12月23日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32704452

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の冬??:

« 本日のクリスマスコーデ vol.4 | トップページ | お正月準備♪帯留編 その1 »