« お正月♪初詣スタイル | トップページ | 花灯路へ行ってきました!! »

2009年12月13日 (日)

本日のシマ子♪縞々キモノ

先日ご紹介した縞々キモノ、おかげ様で大人気ですshine

シンプルな分、コーディネイトで遊べるのがイイgoodと、お正月の初詣に着て行かれる方もheart04

今日は、赤シマシマでコーディネイトしてみました~

Cimg2858  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでは、白の帯を合わせていましたが、

今日は、インパクトのあるターコイズの帯を合わせてみました!

Cimg2863 バラの帯留も豪華に3個付け!!!

カラシの帯揚でグッと抑えて。

カラシや茶系などのアースカラーの小物を使うと、秋冬のコーディネイトにまとまりがでますね。

 

 

 

Cimg2860キモノの柄がシンプルなので、衿元にたっぷり刺繍の半衿をもってきました!

てんとう虫がちょん。と乗った、イチゴの半衿も、黒地だから顔周りがグッと引き締まりますね。

 

 

 

 

Cimg2865 あこがれのshucaバッグを持てば、

今すぐお出かけできそうですhappy01

 

 

 

 

 

 

◆縞々小紋(ポリエステル)   ¥21,000

◆あじゃん  バラ帯留     ¥2,310

◆カラシの帯揚げ         ¥3,465 

◆きもの道楽 イチゴ半衿   ¥7,140

◆shuca  バンブーバッグ   ¥22,365

 

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« お正月♪初詣スタイル | トップページ | 花灯路へ行ってきました!! »

キモノ」カテゴリの記事

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32595036

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のシマ子♪縞々キモノ:

« お正月♪初詣スタイル | トップページ | 花灯路へ行ってきました!! »