« シマシマ☆縞帯揚げ | トップページ | 再入荷致しました!! »

2009年12月 3日 (木)

「KIMONO姫」とおソロ♪岡重振袖

2010年に成人式を迎えるみなさま、振袖の準備はOKですか?

中には、まだ「振袖着ようかどうしよっか・・・」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

振袖を着る機会って、一生の内に何度かあるとは思いますが、

成人式は一生に一度ですし、せっかくならキレイに可愛く着飾って参加したいものですねconfidentheart04

『成人式はおめかし日和』ですよ!

和風館ICHIのポリエステル振袖なら、今から選んでも1月の成人式に間に合いますwink

今日は、「KIONO姫⑨」に掲載されました、

新作振袖『岡重新梅椿 赤×金茶』のお色違い、

赤×ベージュをご紹介です~shineshineshine

P1120798  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅と椿が咲き乱れる華やかな振袖ですheart04

ベージュの柔らかい雰囲気がオトナっぽくて上品に着こなして頂けますconfident

P1120800 半衿も、刺繍たっぷりボリュームのあるものを合わせて。。。

P1120802 コーディネイトのポイントは、白の帯揚げ!!

真っ白ってなかなか見ないんですが、

柄の多い着物に合わせると、胸元をスッキリ見せてくれます。

 

 

 

 

P1120230 カラシ色の長襦袢で、さらにレトロな雰囲気に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆岡重 振袖〈新梅椿 赤×ベージュ〉  ¥81,900

◆岡重 袋帯(正絹)             ¥71,400

◆きもの道楽  刺繍半衿          ¥15,750

◆絞り帯揚げ                  ¥10,500

◆長襦袢  振袖用              ¥29,400

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のカフェ・ド・和風館cafe

P1140369パティスリー・HAMON

太陽のスフレです!!

画像はカットした状態ですが 、それでも十分ボリュームあるのが分かりますimpact

ホールで直径17cm。 

どんだけ大きいかというと・・・

P1140373マジックと比較してみました!

大きい~lovely

スポンジもふわっふわで、おいしゅうございましたhappy02

 

 

 

 

 

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« シマシマ☆縞帯揚げ | トップページ | 再入荷致しました!! »

振袖」カテゴリの記事

コメント

賑やかなで奇抜なお振袖と思って拝察しておりましたflairピンク色の方が、さっぱりして可愛いらしくて着やすそうに思いました、名古屋辺りなら、受けが良いかもしれないでしょうか?

投稿: チェリー | 2009年12月 4日 (金) 17時33分

コメントありがとうございます!

お店には、全国からご来店やお問合せを頂くので、
地域性を考えたことがなかったのですが、
チェリーさまのおっしゃる通り、
地域によって、お好みも変わってくるのでしょうね!

投稿: IHCIスタッフ | 2009年12月 5日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32478830

この記事へのトラックバック一覧です: 「KIMONO姫」とおソロ♪岡重振袖:

» レギンス 着こなし [レギンス 着こなし]
レギンスの着こなしについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 4日 (金) 14時47分

« シマシマ☆縞帯揚げ | トップページ | 再入荷致しました!! »