« 振袖や袴にもピッタリ!! | トップページ | 続々入荷☆shucaシリーズ »

2009年11月30日 (月)

X'masパーティーコーディネイト♪

今日で11月も終わりですね。。。

あっという間にクリスマスがやってきますxmasdiamond

ICHIの店内もクリスマス仕様になりましたよ~bell

P1130979_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、クリスマスパーティーに着ていくコーディネイトを考えなければ!

雪の舞い散るホワイトクリスマスにはこんなコーディネイトはいかがですか?

P1140013_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和風館」より、パーティーにピッタリの「バラと蝶」の振袖です!

大輪のバラと、その周りを飛び交う蝶々。。。

かなりオトナっぽい雰囲気ですので、「成人式も済んじゃったし・・・」という大人女子にもぜひ着こなして頂きたい振袖ですheart04

P1140016_2 上半身には、一輪のバラと蝶のみのスッキリとしたイメージ。

 

 

 

 

 

 

P1140019_2 伊達衿には、ツマミの飾りが付いているんです!

衿元を華やかに、みんなの視線を集めてくれますheart01

 

 

 

 

 

P1140021_2 足元だって気を抜けません!

足袋の刺繍にも蝶々をあしらって・・・

 

草履は帯に合わせて黒で引き締めてみました! 

P1120225_2こんな真っ赤な長襦袢を合わせるのもイイかも?!

振袖の長い振りから覗く真っ赤な襦袢・・・

色っぽいですkissmarkheart04

 

 

 

 

◆和風館  絵羽振袖「バラと蝶」  ¥92,400

◆伊達衿 ツマミ飾り付き       ¥7,875

◆きもの道楽 刺繍足袋       ¥4,515

◆きもの道楽 花嫁草履       ¥26,250

  (★「KIMONO姫⑨」掲載商品)

◆長襦袢 振袖用           ¥29,400

 

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 振袖や袴にもピッタリ!! | トップページ | 続々入荷☆shucaシリーズ »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜heart01すごい好みの長襦袢て思ってしまいましたこういう赤のが欲しがったsign01高いだけあります

投稿: チェリー | 2009年11月30日 (月) 19時05分

アップで見ましたら赤の長襦袢…持っているお振袖にそっくりでございましたsadhappy01cat

投稿: チェリー | 2009年11月30日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32431332

この記事へのトラックバック一覧です: X'masパーティーコーディネイト♪:

« 振袖や袴にもピッタリ!! | トップページ | 続々入荷☆shucaシリーズ »