« キラリン☆CUTE tsumoriの帯留 | トップページ | tsumori chisato◆ダリア小紋 »

2009年11月13日 (金)

◆SEIKO MATSUDA 新作小紋◆

年末が近づいてきましたねーーー!

みなさま、クリスマスやお正月にはぜひキモノを着てお出かけしましょうっ!good

新作小紋のご紹介です。

P1130822  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SEIKO MATSUDA」の高貴な紫の花柄が印象的なお着物です。

P1130823 ベースのお色目は淡い紫、写真では半巾帯を合わせていますが、帯の格を上げればパーティーなど華やかな場所にもピッタリですねpresent

目上の方がいらっしゃる場にも、こんな上品な色使いの着物なら安心して行けそうです。

P1130826 ピリっと効かせたカラシ色のかんざしがいい感じ・・・。

小物次第で落ち着いた着こなしも華やかな着こなしをできちゃう優秀なお着物です。

 

 

 

 

 

 

 

◆SEIKO MATSUDA 小紋(ポリエステル100%) ¥39,900

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« キラリン☆CUTE tsumoriの帯留 | トップページ | tsumori chisato◆ダリア小紋 »

キモノ」カテゴリの記事

コメント

おや、浴衣かと思ってしまいました

投稿: 瞳 | 2009年11月13日 (金) 19時44分

あわせ着物ですよー!!
色が淡いので、確かに浴衣のようにも見えますねぇ……
着るとはんなりした雰囲気になってステキですよー

投稿: マスM | 2009年11月14日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32199630

この記事へのトラックバック一覧です: ◆SEIKO MATSUDA 新作小紋◆:

« キラリン☆CUTE tsumoriの帯留 | トップページ | tsumori chisato◆ダリア小紋 »