« そうだ!奈良へ行こう♪前編 | トップページ | 冬支度、万全ですか?? »

2009年11月26日 (木)

そうだ!奈良へ行こう♪後編

いいお天気に恵まれ、若干汗ばむsweat01着物姿の二人が次に訪れたのは・・・

住宅地に突如現れる奈良で一番古い牧場「植村牧場」

Cimg2744 白いポニーちゃんにご挨拶。

目がブルーでとってもキレイでしたshine

その名は「マルコ」

「ちびまるこちゃん?」

「マルコポーロちゃうん?」

・・・結局分からず仕舞いgawk

Cimg2748 牛舎では子牛とご対面。

Cimg2747_3 親牛の大きさにビクビクwobbly

「でかい~こわい~sweat01

Image654 新鮮な牛乳でつくったソフトクリームも堪能。

味か濃くて美味しいlovely

 

 

 

 

 

 

この後、五劫院というお寺に伺い、マネージャー念願パートⅡの「アフロ大仏」(正式名:五劫思惟阿弥陀仏坐像)とご対面。

とっても優しいお顔の仏様でしたconfident

(注:事前に連絡して予約をしないと見学できないようです)

アフロ大仏に心洗われた二人が次に目指すのは・・・

Cimg2750 焼き菓子専門店「幸福スイーツ アルカイック」

お菓子や雑貨の可愛らしさはモチロンのこと、

店内のディスプレイにも心を奪われますlovely

Cimg2753 今の時期はクリスマスの飾りがあちこちにxmas

まるでホームパーティーに招かれた気分になっちゃいます。

Cimg2770 思わず絶叫するほどカワイイマフィンはスタッフへのお土産にpresent

←コレは、クリスマス限定の奈良の鹿ちゃんデコレーションです!

う~~ん。。。

カワイイlovely

 

 

 

旅の締めに、奈良に帰ってきた阿修羅像を見に行こうと思っていたのですが、

お店の方の情報によると、なんと3時間待ちの長蛇の列ができているとのこと・・・coldsweats02

「・・・お茶にしよっかcafe

Cimg2757 すぐさま予定を変更して「空気ケーキ」にてまったりcatface

Cimg2762そしてディナーは、奈良の食材を使ったタイ料理のお店「RAHOTSU」 にて。

Cimg2759螺髪ヘアーの店長KとRAHOTSUのお料理のコラボ!

三輪素麺のトムヤムクンにゅうめんなど、面白いメニューもあり、大満足でしたdelicious

見返してみると、なんだか食べ歩きブログになってしまいましたsweat02

仏様に心洗われながらも、食への煩悩を捨て切れなかった女が二人・・・coldsweats01

心もお腹も満タンになった一日でした。

Cimg2778 最後は、「アルカイック」のマフィンをもってアルカイックスマイルするスタッフFで締めたいと思いま~すcatface

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール


« そうだ!奈良へ行こう♪前編 | トップページ | 冬支度、万全ですか?? »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32366075

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!奈良へ行こう♪後編:

» リスクゼロでガンガン稼ぐ方法を知りたくないですか? [リスクゼロでガンガン稼ぐ方法]
最初に、言っておきます!! この不景気では信じられないぐらいお金を稼ぐ方法を あなたは知りたくないですか?? ある作業をするだけで、あとはほったらかしで大丈夫です。 私はこの方法だけで、登録してから現時点までに 100万円以上稼ぎ 今でもほったらかしで収入が入り続けています。... [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 10時13分

« そうだ!奈良へ行こう♪前編 | トップページ | 冬支度、万全ですか?? »