« ツモリチサト◆バラ振袖<白> | トップページ | ICHI的★弾丸トラベラー~最終章~ »

2009年11月 3日 (火)

ICHI的弾丸トラベラー②

さて、美ら海水族館を後にし、続いて向かったのは

Cimg2445 世界遺産今帰仁城跡

山のてっぺんに作られているので、

周りは森clubclub

天気が良ければ青い海が見渡せます。

Cimg2451 「○○と煙は高いトコが好きheart

高所大好きな店長Kは、

石垣の上に登ってポーズscissorsをキメッ!!

Cimg2452 ・・・と、カッコ付けたつもりが、

「あぶなっcoldsweats02sweat01

バランス感覚がなかったのを忘れて

チョーシに乗ってしまいましたsweat02

Cimg2470 マネージャーの小顔は、

「顔はめ」にはめるためにあるんじゃなかろうか・・・catface(褒めてます)

ジャストフィットしてますね!

因みに、おっぱソフトの“おっぱ”は、「乙羽」という地名ですよsmile

Cimg2472 お昼は、知る人ぞ知る(ってTVで言ってました)

手打ちそば処「夢の舎(ゆめのや)」へ。

めちゃめちゃ山の中にあるので、

夜には絶対たどり着けなさそうな所にありましたcoldsweats01

Cimg2478 海ぶどう山盛り!!

ほんっと~に美味しかったですlovely

食通のマネージャーも絶賛shineshine

こだわりの手打ち生麺のため、

平日限定30食、土日でも50食しか作れないそうです。

 

この日は、私が関西で見たTV番組が、沖縄で放送される、まさに当日だったそうで、

一日遅ければ、食べれなかったかも・・・coldsweats02

Cimg2484お母さん、めっちゃ気さくな方でしたconfident

 

 

 

 

旅も佳境!

スミマセン・・・もうちょっとだけ続きます。。。

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ツモリチサト◆バラ振袖<白> | トップページ | ICHI的★弾丸トラベラー~最終章~ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32061134

この記事へのトラックバック一覧です: ICHI的弾丸トラベラー②:

» 芸能人が愛用して使う美顔器とは?!芸能人の間で口コミ大人気! [芸能人に口コミで人気沸騰のコスメって?]
芸能人が愛用して使う美顔器とは?!芸能人の間で口コミ大人気! [続きを読む]

受信: 2009年11月 4日 (水) 19時42分

« ツモリチサト◆バラ振袖<白> | トップページ | ICHI的★弾丸トラベラー~最終章~ »