« そうだ!奈良へ行こう♪後編 | トップページ | 本日の袴スタイル♪ »

2009年11月27日 (金)

冬支度、万全ですか??

羽織を着た上からでもさくっと羽織れる別珍ショールです♪♪

P1130895  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

着物にニットのマフラーなどを合わせるのもとっても可愛いのですが、クリスマスディナーbarなどちょっとだけあらたまった場へお出かけの時にもこれならカジュアルになりすぎません☆

P1130896 裏地の柄がステキなので衿元でわざと折り返してもok

P1130897 この時期ならではの素材感・・・別珍ってやっぱり可愛い~heart04

◆別珍ショール◆

¥26,250~ 

P1140078 足元が冷える時はいつもの足袋の下に、こんな足袋ソックスを重ね履きしてみては??

P1140079こんなシンプルな足袋ソックスって意外となくないですか?

←もちろんそのまま履いても 可愛い!!

 

 

 

 

◆足袋ソックス◆ ¥1,050

みなさん、寒さに負けず色々工夫して真冬もお着物楽しんじゃいましょう~

 

 

 

 

 

 


« そうだ!奈良へ行こう♪後編 | トップページ | 本日の袴スタイル♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32386307

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度、万全ですか??:

« そうだ!奈良へ行こう♪後編 | トップページ | 本日の袴スタイル♪ »