« ICHI的弾丸トラベラー② | トップページ | 豪華★絵羽柄振袖 »

2009年11月 4日 (水)

ICHI的★弾丸トラベラー~最終章~

さて、長々と綴ってしまいましたが、

弾丸トラベラー★沖縄編もこれにて最終章です!

(長くてスミマセンsweat01

Cimg2498ゴーヤパークにて、 元祖ゴーヤーマンとツーショットcamera

Image259  「ざわわ~ざわわ~」

砂糖キビ畑の中で・・・

キジムナー発見!

(↑沖縄の木の妖精)

Cimg2529 「ビオスの丘」で

ハイジもビックリの巨大ブランコに挑戦!

「何コレ珍百景」にも取り上げられたそうです。

何がスゴイかって、

このブランコのむこう・・・

崖なんですshock

Cimg2534 琉球ヤギと散歩run

しかし、気持ちが通じ合わなかったのか、

行きたい方向が食い違い

綱引き状態に(笑)

Cimg2535 こんなにちっちゃく可愛いのに、

めちゃめちゃ力強いんですよ、この子sweat01

Cimg2510_2 私がず~っと行きたかったお店、

「JEAN」さんにもついて行ってもらっちゃいましたheart04

Cimg2509お店の内装やディスプレイも可愛く、

勉強になりますshine

Cimg2438 楽しい時間はあっとゆ~間に過ぎてしまいましたが、

ギリギリまで沖縄を満喫できました!

Cimg2544_2

また行きましょうね~catface

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ICHI的弾丸トラベラー② | トップページ | 豪華★絵羽柄振袖 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32062425

この記事へのトラックバック一覧です: ICHI的★弾丸トラベラー~最終章~:

« ICHI的弾丸トラベラー② | トップページ | 豪華★絵羽柄振袖 »