« ICHI的★弾丸トラベラー① | トップページ | ツモリチサト◆バラ振袖<白> »

2009年11月 2日 (月)

リアルKIMONO姫!?◆その2◆

P1130429  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「KIMONO姫⑨」にも掲載されております「きもの道楽」のシマシマ着物でございます。

リア・ディゾンちゃんにも負けてないMマネージャーの着こなしをご紹介!!

P1130430 帯はアンティークのものだそうですよ。

P1130431 お太鼓部分でスズメさん達が遊んでいますheart

P1130432 ←なんとお襦袢も太さの違う縞!!

細かいところまでカンペキですっっdiamond

P1130535 ←コチラは別の日のMマネージャー。

同じ着物を今度は白い帯でガーリーに着こなしておりますapple

P1130537 ところどころにチラリとブルーを効かせたコーディネートです☆

皆様はどちらの着こなしがお好きですか??wink

◆きもの道楽 縞二尺袖着物 ¥50,400◆


« ICHI的★弾丸トラベラー① | トップページ | ツモリチサト◆バラ振袖<白> »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

キタイトオモッテイタズルいイイナァkissmark

投稿: 瞳 | 2009年11月 2日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32041168

この記事へのトラックバック一覧です: リアルKIMONO姫!?◆その2◆:

» ページ9 [アトピーキャッシュ]
アトピー治療の日記」です [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 17時50分

» リア・ディゾン、10キロダイエット [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
リア・ディゾンが『anan』で、“産後ダイエット”の様子を公開した。今年4月に第一子の女児・美蘭ちゃんを出産してから6か月で10キロ減のダイエットに成功し、すっかり元の体型に戻ったという [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 00時10分

« ICHI的★弾丸トラベラー① | トップページ | ツモリチサト◆バラ振袖<白> »