« 意外とない色 | トップページ | ◆SEIKO MATSUDA 新作小紋◆ »

2009年11月12日 (木)

キラリン☆CUTE tsumoriの帯留

tsumori chisatoの新作帯留、

コーディネイトにちょこちょこ登場してましたが、

ちゃんとご紹介してませんでしたねsweat01

めちゃめちゃカワイイので、思わず目がハートになっちゃいますよ~lovely

P1130693

P1130706 マルッとした感じがめちゃラブリーな顔ネコちゃん<クロ>

おめめがラインストーンなんです!

画像ではちょっと見づらいですが、

ニャcatっと笑ってるんですよ!

P1120192 ボリュームもあるので、

コーディネイトのアクセントに大活躍shine

P1130704 こちらは、顔ネコちゃん<シロ>

もっぱら黒い帯の多いマネージャーと店長Kに

かなり愛されてますheart04

羽二重餅みたいな色でオイシそうsmile

P1130708 一足だけ靴下を履いたネコちゃん<クロ>

P1130703と~ってもオシャレさんなので、

シッポにラインストーンのチェーンが付いてます!

P1130712 コチラは靴下ネコちゃん<シロ>

ん?羽二重餅が分からない?

アレです・・・「雪見だいふく」の白smile

P1130714続いては、和菓子の様な菊帯留diamond

色づけも、ふんわり優しい感じですconfident

P1130716 お菊ちゃんの横姿・・・

何故だか無性に日本茶が飲みたくなりますねぇjapanesetea(笑)

P1130717ラストは、バラツムリちゃん!

カタツムリの背中のお家がバラになってるんですheart04

ちゃんと葉っぱも付いていて・・・

これなら、季節を問わず使えちゃいますね!

全部、陶器でできています。

ぽってり優しい色がイイですよねlovely

しかも、このお値段なら、全部揃えたいくらい!!!

どの子も人気者なので、気になる方はお早めに~

◆tsumori chisato 陶器の帯留  各¥5,040

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 意外とない色 | トップページ | ◆SEIKO MATSUDA 新作小紋◆ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32185157

この記事へのトラックバック一覧です: キラリン☆CUTE tsumoriの帯留:

» 宇治抹茶あんみつ [my sweets blog ]
「楽天グルメ大賞2007 和菓子部門」を受賞した、 京都ならではの素材にこだわった自慢の逸品です。 また、多数のテレビ番組でご紹介いただいた 安田美沙子さんご推薦の品です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 23時04分

« 意外とない色 | トップページ | ◆SEIKO MATSUDA 新作小紋◆ »