« ☆2009新作振袖受注会☆ | トップページ | ローズの香りに包まれて・・・ »

2009年10月 3日 (土)

WeddingPartyおよばれスタイル♪

先日、姉妹店tententen、K店長のWeddingPartybellがありました!

P1120559

会場は、「ホタルの会」でもお世話になった「Roji」さんにて。

 

 

 

 

 

 

会場の飾りやウェルカムボードもスタッフ総出でハンドメイドですheart

P1120669

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の絵は、tententenスタッフAちゃんの力作artP1120613

 

 

 

 

 

 

コレ↑二人とも、めっちゃ似てるんです!!

P1120575  

 

 

 

 

 

 

知った顔ばかりの、アットホームなパーティーになりましたheart04

ICHIスタッフも、およばれスタイルで参加させて頂きましたよ。

まずは、この日も玄人ハダシの名司会karaokeを務めたマネージャー!

P1120697  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーのセッティングから司会まで・・・

K店長の為に寝る間も惜しんで走り回ってました。

「ええ人やなぁ・・・weep」と思う一方で、

「この人、どんな職業でもやっていけるよなぁ・・・smile」と、確信した夜でした(笑)

続いて、ICHIの着付けマスター、スタッフF!

P1120656  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もラブリーコーディネイトですheart01

指のLは「ラブheart」のLでしょうか??

本日の力作がコチラ↓

P1120766  

 

 

 

 

 

 

新郎・新婦の着付けも、スタッフFが担当しましたよ!

P1120694ご来賓のA様の帯も、スタッフFの手でこんなにステキに~shine

 

 

 

 

 

 

続いて、ブログ登場回数はレアですが、

存在感バツグンのスタッフB!

P1120686  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、カメラを担当してくれました~camera

若干の手ぶれ機能が搭載されてましたけどねsmile(笑)

さてさて。。。

残るは、店長K(両店とも、店長のイニシャルがKなので、ややこしくてスミマセンsweat01)なのですが、

この夜、最初はキモノでおめかししていったのですが、

始まって30分程で早着替えすることに・・・sweat01

何でかってゆーとですね・・・

マネージャーから、余興の大役を仰せつかりまして、

こういうことになりました↓

P1120605  

 

 

 

 

 

 

歌うは、「瀬戸の花嫁」

すみません・・・ビックリするくらいルミちゃんに似てませんよ!

でも、大ウケしたからいっか~bleahと、マンザラでもない様子。。。

左に写っているのは、スタッフFの操る瀬戸の海waveを飛び交うカモメですよ!

説明なくても分かりますよね!ね!!

その後も、練習期間3日間と、ド短期でマスターした

「POP★STAR」をスタッフで踊ったり。

P1120706  

 

 

 

 

 

 

もちろん、キモノでダンシング~でしたが、

さすが、毎日着てるだけあって、裾さばきも袖さばき(?)も見事、みんなとってもキレが良かったですよ(笑)

そんなこんなで、みんなで楽しめたWeddingPartyでしたheart01

 

あ・・・主役の二人のご紹介、全然してませんねcoldsweats02

幸せ一杯のお二人については、tententenブログにお任せしま~すcatface

 

ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

↓ご予約・お問合せはコチラまで↓

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ☆2009新作振袖受注会☆ | トップページ | ローズの香りに包まれて・・・ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31627468

この記事へのトラックバック一覧です: WeddingPartyおよばれスタイル♪:

« ☆2009新作振袖受注会☆ | トップページ | ローズの香りに包まれて・・・ »