« ☆星空を駆けるペガサス☆ | トップページ | ROCKなツモリ!! »

2009年10月17日 (土)

今流行りの?!

和風館ICHIのアレンジ王こと、みきてぃは

最近この髪型にはまり中

P1130252 地毛でリボンヘアーribbon

私にはどうなっているかも分からないのですが、

彼女のCUTEな着こなしには

ピッタリのヘアースタイルです!!

なんといってもこのヘアースタイルを世に広めたのは

Lady_gaga_nobu_11_2 そう私の憧れ レディガガです。

この髪型を見つけた流行に敏感なミキティは

早速取り入れたってわけです。

でも、Chuguji_p2 歴史好きのマスMにはどうみても『中宮寺本尊如意輪観世音菩薩半か像』にしか見えないんですが…

でも似合ってるし、いいかーなんて、それにレディガガはきっとこの像の事を知らないと思うし、

変な共通点を見つけてしまい、思わず書いてしまいました。


« ☆星空を駆けるペガサス☆ | トップページ | ROCKなツモリ!! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

ツケゲも売っていますよね!地毛で出来る器用さがいいなぁー

投稿: チェリー | 2009年10月18日 (日) 13時25分

レディガガがロリータの格好をしたとき可愛くて赤のストライプのソックスが欲しくて、完売していました、でも完売して良かったかな?私はどこにはしってしまうのか自分でも 心配。ribbonribbon

投稿: チェリー | 2009年10月18日 (日) 13時31分

チェリーさん!いつもありがとうございます♪
レディガガ可愛いですよね!!
いくつになっても自分が可愛い!と思えるものをファッションに取りいれていければ・・・と思います♪

投稿: スタッフF | 2009年10月18日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31825018

この記事へのトラックバック一覧です: 今流行りの?!:

« ☆星空を駆けるペガサス☆ | トップページ | ROCKなツモリ!! »