« NEW★和柄グッズ | トップページ | ツモリチサト♪リボンなキモノ »

2009年10月31日 (土)

可愛くって使いやすい!ツモリのクラッチバッグ

可愛くって使いやすいと人気のtsumori chisatoのクラッチバッグbag

キモノだけでなく、洋服スタイルにもバッチリ合うので、

シーンを選ばず使えますshine

実はスタッフみんな持っているほどlovely

今年のデザインはこんな感じで~す↓↓

Cimg1882

レースなうずまきがかわいい3色展開です。

裏側はこんな感じ~↓↓ Cimg1883ドットがカワイイですheart04

実はこのバッグ、帯の生地↓から作られてるんですhairsalon

Cimg1013

Cimg1885 クラッチバッグとしてはもちろん、

チェーンを出して肩からかけてもOKshine

 

 

Cimg1884 一見コンパクトに見えますが、

横長のおかげで、ケータイmobilephoneデジカメcameraちっさいお財布moneybagカガミsearchとグロスrougeくらいなら余裕で入ります!

私は去年のデザインを持っているのですが、

うずまきドットの可愛らしさに、思わずマネージャーに、

「今年のんと交換して下さい!!!」とお願いしたほどcoldsweats01(笑)

「無理。」と、バッサリ切られましたけどねweep(←当たり前)

う~ん。。。もうひとつ欲しいですbearing

◆tsumori chisato クラッチバッグ 各¥26,250

 黒タイプは「KIMONO姫⑨」にも掲載されました!!

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« NEW★和柄グッズ | トップページ | ツモリチサト♪リボンなキモノ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32018289

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くって使いやすい!ツモリのクラッチバッグ:

» 芸能人が使う美顔器とは?! [芸能人に口コミで人気沸騰のコスメって?]
芸能人が使う美顔器とは?! [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 22時53分

« NEW★和柄グッズ | トップページ | ツモリチサト♪リボンなキモノ »