« KIMONO姫⑨掲載♪岡重梅椿振袖♪ | トップページ | KIMONO姫⑨掲載★ツモリチサトのバラ振袖 »

2009年10月24日 (土)

ハロウィン☆お客様コーディネイト

いつもお着物でいらっしゃるお客様、

今日は和風館縞バラのキモノでお店に来てくださいました~shine

Cimg2570  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会の帰りに寄って下さったのですが、

今日のお茶会は、テーマが『ハロウィン』だったんですってsign03

お茶会とハロウィン・・・

なかなか結びつかない言葉ですが、

お写真を見せて頂くと魔女の格好をした方がいらっしゃったり、茶席にかぼちゃが並べてあったり・・・すごく楽しそうでした!

季節のテーマに沿って楽しむのってステキですよねheart04

今日のコーディネイトのポイントは・・・

Cimg2572じゃん!!

うちのマネージャーに勝るとも劣らない(笑)、

まるで頭から生えているかのようなボウシdrama

(私の写真の撮り方が悪くて、ちょっと見づらいですね・・・すみませんsweat01

 

 

黒のボウシにシュシュribbonでアレンジ!

シュシュの色もキモノの赤いラインと色を合わせているのがステキですlovely

他にも、黒にレースの帯とか、真っ赤な帯揚げとか・・・

ステキポイントがいっぱいでした!

次回のコーディネイトも楽しみにしてま~すhappy01

 

ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« KIMONO姫⑨掲載♪岡重梅椿振袖♪ | トップページ | KIMONO姫⑨掲載★ツモリチサトのバラ振袖 »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31927390

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン☆お客様コーディネイト:

« KIMONO姫⑨掲載♪岡重梅椿振袖♪ | トップページ | KIMONO姫⑨掲載★ツモリチサトのバラ振袖 »