« ROCKなツモリ!! | トップページ | ネコまっしぐら!!ツモリチサトの和アイテム♪ »

2009年10月19日 (月)

Happy Happy Wedding♪

友人の結婚式bellに行ってまいりました!

琵琶湖の湖岸にある式場からは、お天気も最高sunで琵琶湖が一望できましたよ!

Cimg2135  

 

 

 

 

 

 

ウェディングベアーも今回で3組目。

Cimg2037 3組とも同じ材料で作っているのですが、

なぜか本人たちに似てくるのが不思議ですcatface

 

 

 

   

みんなで力作のウェディングボードは・・・↓↓↓

Cimg2208

 

 

 

 

 

 

カラフルなボタンを一枚ずつ貼り付けて・・・

Cimg2209  

 

 

 

 

みんなの着物姿もパチリcamerashine

Cimg2120_2

Cimg2068  

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフにもお馴染み、Kさんの帯、私が結ばせてもらいました~!

Cimg2066

「百千鳥(ももちどり」・・・風?

ア、アレンジですsweat01

 

 

 

 

 

ワタクシは、いったい何度目の「これが最後!」になるのか・・・

振袖を着ちゃいまいた!

Cimg2062 

 

 

 

 

 

 

 

そして!気になる花嫁さんは・・・

何色の着物を着るのか、「当日までヒミツ!」と教えてくれなかったのですが、

なんと!自分の振袖を花嫁バージョンで!!

Cimg2091  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「色々迷ったけど、思い入れのある着物だし・・・」と。

私達も、よく見慣れた振袖姿にさらにカンドーでしたweepshine

気になる帯周りをアップで。

Cimg2090赤の帯締めやしごき帯が、振袖の黒に映えますね!

鶴が羽ばたく箱セコに、私の視線は釘付けですlovely

花嫁着付けって、普段はなかなか近くで見る事ができないので、

ここぞとばかりに、花嫁の周りをウロウロしちゃいましたcoldsweats01

帯結びもすごく豪華shine

Cimg2096こちらにも鶴が!!!

背の高い彼女らしく、スッキリ可愛い着こなしでしたconfidentheart04

 

 

 

 

 

   

いつも以上にニコニコ笑顔の彼女と、

その隣にはステキな花婿さん。。。

見ているこっちが幸せな気分にさせてもらえる、ステキなお二人ですheart01

いつまでも、お幸せに!

 

ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ROCKなツモリ!! | トップページ | ネコまっしぐら!!ツモリチサトの和アイテム♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31847190

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Happy Wedding♪:

« ROCKなツモリ!! | トップページ | ネコまっしぐら!!ツモリチサトの和アイテム♪ »