« ハッピーバースデイ!! | トップページ | 乙女naリボン着物♪♪ »

2009年9月29日 (火)

ついに登場!ツモリバラ振袖♪

みなさまどうもpaper

ピザ大スキheart01オキナワ大スキheart01店長Kでございます!(笑)

みんなからの思いもよらないサプライズにビックリでしたlovely

ピザも大変おいしゅうございましたよwink

先日のお休みにも、友人が手作りのケーキでお祝いしてくれました!

Image167

ブログを見たお客様からも、「おめでとう」とお言葉を頂いたりメールを頂いたり・・・

私は何てシアワセ者なんでしょうconfident

ありがとうございますheart04

 

 

 

皆様に元気を頂きつつ、今日もジャンジャン可愛いキモノをご紹介していきます!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに登場しましたshine

tsumori chisatoより、発売前から大人気の

バラ絵羽振袖ですheart04heart04

Cimg1846  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモノの裾や袖に広がる、華やかに咲き誇るバラshine

ツモリさんらしく、マルッとしたバラがCUTEです♪

肩や衿元にもバラや花びらが広がり、一層華やかで可愛らしい雰囲気に・・・

Cimg1849 半衿もお揃いでバラを合わせてもステキheart01

上品なレースの伊達衿をあしらって・・・

 

 

 

 

 

◆tsumori chisato 絵羽振袖   ¥92,400

 

10月中旬~下旬に、和風館ICHIにて振袖受注会を開催予定です!

日程が決まりましたら、ブログにてお知らせいたします!!

毎年人気のツモリブランド。。。

2010年成人式にとお考えの方は、

品切れの際、成人式までに追加生産が間に合わない場合もございますので、なるべくお早めに!!

 

ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

↓お問合せはコチラまで↓

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ハッピーバースデイ!! | トップページ | 乙女naリボン着物♪♪ »

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31568765

この記事へのトラックバック一覧です: ついに登場!ツモリバラ振袖♪:

« ハッピーバースデイ!! | トップページ | 乙女naリボン着物♪♪ »