« NEW☆岡重高台草履 | トップページ | ついに登場!ツモリバラ振袖♪ »

2009年9月27日 (日)

ハッピーバースデイ!!

先日、K店長のバースデイをサプライズでお祝いしましたよ♪

P1120257 おめでとーーーーー!!!

こんなミニミニくす玉でみんなでお祝いpresent

P1120252 ケーキのかわりにK店長大好物のピザをデリバリーして驚かせちゃいましたbirthday

おいくつになられたかは・・・ヒ・ミ・ツheart

←いつのまにか謎の外国人のような風貌のK店長・・・すごく喜んでもらえた!ということがわかります♪

P1120260 なんだかこちらまでハッピーオーラをもらえた気がします♪

そんなほのぼのとしたICHIのとある一日でした・・・。


« NEW☆岡重高台草履 | トップページ | ついに登場!ツモリバラ振袖♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
そして、先日の展示会でもお世話になりました。
本当にありがとうございます♪

お誕生日を迎えられ、一つ年齢を重ねる毎に、
着物がよりお似合いになられたと思います!

これからも、楽しみながら、お着物道を極めてくださいね♪


そして、マネージャーさまにも感謝しております。
先日、京都での”幸せな時間”を過ごさせて頂きました。
京都に通い?!だして、一番印象に残り、本当に幸せでした。(なんか嫁ぐ人の言葉みたいですが・・・(笑))
ありがとうございました。
これからも、着物等等、マネージャーさま店長さまにお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

和風館ICHIの皆様!本当ありがとうございました!

投稿: Rinco | 2009年9月30日 (水) 10時03分

Rinkoさま

コメントありがとうございますhappy02
Rinkoさまをはじめ、たくさんの方に「おめでとう」を頂き、
こうやってひとつづつ歳を重ねていけることの喜びを実感しております!!

いつも楽しくお話して下さって、
Rinkoさまにいっつも元気を頂いてますshine

次にお会いできるのは12月ですね。
着物姿、楽しみにしておりますよ~lovely

投稿: 店長K | 2009年10月 2日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31541455

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ!!:

« NEW☆岡重高台草履 | トップページ | ついに登場!ツモリバラ振袖♪ »