« NEW☆ツモリの星座na半衿 | トップページ | NEW☆岡重高台草履 »

2009年9月23日 (水)

チュール付きコサージュ

いよいよ袷の季節がやってまいりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、ICHIのある三条通でも、結婚式にお呼ばれされてキモノで出掛けてらっしゃる方を

よく、見かけます!!

キモノの時のヘアスタイルってみなさんはどうされてますか~?

ICHIの新作コサージュはキモノでも洋服でも可愛くつけれちゃいますよ☆

P1090835 P1090844 まずはリアルな椿コサージュ

お写真のように、耳の後ろにちょこんとさして

いただくだけで

とってもレトロな雰囲気になりますよ!!

そしてそして…

P1090880 P1090912_2 P1090889 

バラチュール付きコサージュ

¥10,290(税込)

ヘッドドレス感覚でお使い頂けます。チュール付きのバラのコサージュも登場です。

アップスタイルにも、

ボブくらいの長さの方にもかわいくお使い頂けますよ!!

その他にもかわいいコサージュがたくさん揃っておりますので、ぜひ、ご来店くださいませ。


« NEW☆ツモリの星座na半衿 | トップページ | NEW☆岡重高台草履 »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31490611

この記事へのトラックバック一覧です: チュール付きコサージュ:

« NEW☆ツモリの星座na半衿 | トップページ | NEW☆岡重高台草履 »