« いよいよ!!着物二恋スル季節展♪ | トップページ | 新作振袖ご紹介♪ »

2009年9月14日 (月)

イベント終了・・・そしてショップにも新作が入荷致します!!

京都文化博物館での新作発表会「着物二恋スル季節展」が終了致しました~!!

あっというまの二日間・・・、今回もたくさんのお客様にお越し頂きました!!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!P1110948

P1110999 

今回はスタッフもちょっと早めの新作袷キモノを着ましたよ♪

一部ですがちょこっとご紹介~diamond

↑まずはわれらがマネージャー!!和風館シルエット鶴の新色でございます!

P1110997  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフFはツモリチサトのネコドットcatheart

なんと絵羽柄になっております!!!今季のツモリは特に可愛いですっ!!!

・・・というわけで大盛り上がりの新作発表会でしたscissors

今回、新作のお振袖もたくさん会場に展示させて頂きました!!

P1110941_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお振袖がたくさん並ぶと場内がすごく華やかになりますよね~diamond

イベントは終了いたしましたが・・・なんと9月19日からの5連休に、これらの新作振袖たちを和風館ICHI店舗にてご覧いただけます!!!

今回のイベントではご都合が合わずお越し頂けなかったみなさま!

「プチ・着物二恋スル季節展IN和風館ICHI」と(勝手に)題しまして、お店にてお振袖をお選び頂けます!!

ただ、お店は文化博物館ほどの広さがございませんのでweep5日間のうちでもしご都合の良いお日にち・お時間がおわかりでしたら和風館ICHIまでご連絡くださいませ♪

★9月19日~23日までの5日間(11時~20時)

★一日二組様(午前・午後各一組様)限定で、ご予約の方優先とさせて頂きます。

新作振袖いろいろご試着して頂けます♪♪

もちろん、バッグ・お草履など小物も新作が揃いますのでぜひ遊びにいらして下さいませ。


« いよいよ!!着物二恋スル季節展♪ | トップページ | 新作振袖ご紹介♪ »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31374108

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了・・・そしてショップにも新作が入荷致します!!:

« いよいよ!!着物二恋スル季節展♪ | トップページ | 新作振袖ご紹介♪ »