« 今年の秋も、キモノに恋しちゃいましょう♪ | トップページ | さんまちゃんとマネージャーが!! »

2009年8月 8日 (土)

やっぱりいい!!

先日、会社主催の浴衣パーティーがありました。 参加者は全員浴衣!! なかなか男性の浴衣姿を一同に見る事は出来ないので、 皆さんとてもすてきで、惚れ惚れしてしまいましたlovelyP1110258 私の中でのベストドレッサー賞はOくんでした。 最近よく着ているらしく、着こなしているカンジがステキでした。 今日は、淀川の花火大会ですし、 カップルで浴衣で出掛けられてはどうですか?


« 今年の秋も、キモノに恋しちゃいましょう♪ | トップページ | さんまちゃんとマネージャーが!! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/30878001

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいい!!:

« 今年の秋も、キモノに恋しちゃいましょう♪ | トップページ | さんまちゃんとマネージャーが!! »