« 夏の勝負服 | トップページ | ちょっぴっとだけ… »

2009年8月22日 (土)

浴衣でお出かけ★2009★後編

P1110538 さて、さんざん遊びまくって満足した二人・・・

P1110525 併設の植物園にも足を運びました♪

今ちょうど蓮が見頃なのですtulip

P1110522 マネージャー、蓮に囲まれて「極楽浄土」をイメージしたショットですdiamond

P1110536_2 うーん、やっぱりお花とキモノは良く似合う・・・

P1110543 撮影スポットがたくさんありましたよnote

そして植物園を抜けるとそこには・・・!!!

P1110534蓮の群生地です!!!

湖面一面に咲く様はまさに壮観っ!!!

日本でも最大級の花蓮なんだそうです~。写真だけではこの感動をお伝えしきれません!!!

P1110537 「近くにこんな素晴らしい場所があっただなんて・・・」

感激で胸がいっぱいheartの乙女二人、いい顔してますshine

P1110551 ステキな夏の休日でございましたpenguin


« 夏の勝負服 | トップページ | ちょっぴっとだけ… »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

Fさんは可愛いすぎheart04で写っていますsign01私は蓮のお花が好きで届いたお中元に蓮のポストカードでお出ししています

投稿: チェリー | 2009年8月22日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/31059317

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣でお出かけ★2009★後編:

« 夏の勝負服 | トップページ | ちょっぴっとだけ… »