« やっぱりいい!! | トップページ | 浴衣で奈良◆燈火会◆ »

2009年8月 9日 (日)

さんまちゃんとマネージャーが!!

7月末のお休みにマネージャーと店長Kは、オソロイ金魚fish浴衣でお出掛けしました!

その行き先とは・・・

Cimg1214_2

Cimg1216 夏休みの家族連れで賑わうUSJevent

ではなく・・・

Cimg1217 そのお隣にある、MBSスタジオmovie

何の御用かと言いますと・・・

Cimg1209  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

テレビ番組のスタジオ観覧に来ちゃいましたwink

関西ローカルですが、関西の方なら誰でも一度は見たことがあるでしょう・・・

『痛快!明石家電視台(テレビ)』

 (毎日放送系列 毎週月曜よる11:55~) 

生さんまさんが間近で見れるlovelyということで、二人とも始まる前からハイテンションupwardrightupwardrightupwardright

客席が良く映る番組なので、もし映ったら面白いよね~smile

せっかくなら浴衣もオソロイfishにしちゃいましょう!!

ってなカンジで何気なく浴衣を着ていったワケですが・・・coldsweats02

 

ま、まさか!!!!!!

 

な、なんと!!!!!!

 

マ、マネージャーが!!!!!

 

さんまさんと・・・・・・

 

ええ~~~~~~~happy02heart02

 

衝撃の内容は、明日(8月10日)の放送後またUPしたいと思います。

気になる方は、明日の放送をご覧下さいね!

あ・・・ちゃんとオープニングから見逃さないでくださいねeye!!

 

そんなマネージャーに降りかかったハプニングを、爆笑で楽しんでいた店長Kにも、もれなく赤っ恥な出来事がcoldsweats01

クイズのコーナー「早押しイラスト大辞典」に店長Kの、小学生レベルのラクガキが・・・art

あぁ・・・ハズカシイsadsweat01

 

結果、二人とも、思わぬ形で電波に乗っちゃいましたscissors

 

浴衣姿は二人だけだったので、映っていたらきっと目立つと思います!

って、これだけ言っておいて、映んなかったら大恥ですがgawksweat02

お暇な方は、よかったらチェックしてみてくださいね~tv

 

そんなこんなで浴衣のコーディネイトも写真に撮るのを忘れてしまい・・・

家に帰って着替える前に慌ててパチリcamera

Cimg1218 今年人気のへこ帯二本使いです。

重ねのへこ帯にも、プチではなく普通のへこ帯を使ったので、

Cimg1220後ろ姿もかなりボリューミーになりました!

へこ帯なら、一日締めていても楽チンで崩れてこないし、椅子にもたれてもヘッチャラでしたよ!

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    応援クリックお願いしますnote

 

8月15日(土)16日(日) ★新作振袖受注会★

9月12日(土)13日(日) ◆着物二恋スル季節展◆

☆ご予約・お問い合わせはコチラまで↓☆

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« やっぱりいい!! | トップページ | 浴衣で奈良◆燈火会◆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

見ましたよー
お2人とも手をたたいて大笑いしてましたねsmile
ハプニングが映らなくて残念でしたーcatface
早押しイラスト大辞典は・・・どれやったんですかー??

投稿: あすか | 2009年8月13日 (木) 23時27分

見て頂けましたか~!
めっちゃ笑ってたでしょ(汗)

ハプニングとヘッタピな絵については・・・
後日こっそり報告します!

投稿: 店長K | 2009年8月14日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/30898340

この記事へのトラックバック一覧です: さんまちゃんとマネージャーが!!:

» ペット用品 [ペット用品]
犬や猫などのおなじみのペットは、飼育などのためのペット用品が充実していることが最大の利点であり、また楽しみのひとつと言えるでしょう。ペットの飼い方やペット用品の紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 09時06分

« やっぱりいい!! | トップページ | 浴衣で奈良◆燈火会◆ »