« お知らせ | トップページ | ほたるの会☆写真館 »

2009年7月26日 (日)

:;;;:+*+:;;;:ほたるの会:;;;:+*+:;;;:

7月25日、「岡重」さんのギャラリー『Roji』(ロジ)にて、

和風館ICHI・tententen合同「ほたるの会」を開催いたしました!

あいにくのお天気でしたが、なんとか川床で楽しんで頂く事ができました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたheart04

それでは、「ほたるの会」報告レポートをご覧下さい!!

P1110008 1週間前にオープンしたCAFEcafeは、

本日貸切に!

P1110009 うなぎの寝床を進んで行くと・・・

P1110014 「岡重」梅椿の新色振袖がお出迎えshine

P1110015 中に入ると、芥子新色付下げがご挨拶heart04

P1110018

もともと旅館だった建物を利用されているそうですよ。

ギャラリーとして利用していた一階部分で、

最近、CAFEを始められたそうです!

P1110020 川床には、テーブルをセッティングして頂いて・・・

あとは皆様のご来場を待つばかり!!

 

 

 

 

 

準備も万端!

手持ち無沙汰のマネージャーと店長Kによる、即席撮影会が始まりました(笑)

マネージャーの本日の着こなしdownwardleft

P1110021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡重の梅椿浴衣に黒のヘコ帯+プチヘコ帯の二本使い!

決めては、まるで頭から生えているような(笑)帽子drama!!

皆様からも大好評でしたcatface

そして、店長Kの本日の着こなしは・・・

P1110023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風館SHOP限定色の椿・抹茶に、渋目の帯を合わせて・・・

帯結びも渋く貝の口でシンプルに。

P1110025 一番気合を入れたのが、ヘアスタイル!

朝9時から、いつもの美容師さんにお願いして、

オトナな夜会巻き風にshine

絶対崩れないように、

「カッチカチやぞ!」状態にキープしてもらいました。

Sちゃん、いつもありがとうheart01

なんて遊んでいるうちに、皆様が来場される時間に・・・

「ほたるの会」いよいよ始まりま~す!!

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    応援クリックお願いしますnote

 

8月15日(土)16日(日) ★新作振袖受注会★

☆ご予約・お問い合わせはコチラまで↓☆

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« お知らせ | トップページ | ほたるの会☆写真館 »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/30703248

この記事へのトラックバック一覧です: :;;;:+*+:;;;:ほたるの会:;;;:+*+:;;;::

» 浴衣 帯結び [浴衣 帯結び]
浴衣 帯結びを見たいです。 浴衣の帯結びで変わり結びってかわいいですね。 浴衣の帯結びのアレンジってことですけどね。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 18時54分

« お知らせ | トップページ | ほたるの会☆写真館 »