« 組紐ストラップ | トップページ | ひさびさに… »

2009年5月29日 (金)

セオα

いよいよ6月に突入!!

夏本番と言ったカンジです。

和風館スタッフおすすめのセオαの浴衣もいよいよ登場の季節を迎えました。

セオαと言うのは、ポリエステル素材お名称なのですが、

スポーツウェアにも使われるほど、汗をとばして、涼しく、なおかつシワになりにくい!!

と言うチョー優秀素材なのです☆

そしてそして、単衣のキモノ(裏が透けない1枚仕立のキモノ)としても使えてしまいますので、

6・9月は単衣で楽しんで、7・8月は浴衣として楽しんでいただけますhappy01

そして、セオのもう1つの特徴は発色が良い!!という点です。

P1090803 岡重の牡丹の浴衣も

めっちゃくちゃキレイ色で仕上がってきております。

ちょっとオトナに浴衣を着たい

キモノ風に浴衣を着たいと言う方に非常にオススメの1枚です。

P1090807 また、習い事や、ちょっとしたパーティーにこの季節キモノを着たいとおっしゃる方にも

単衣もたくさん入荷しておりますので、

ぜひぜひ、見にいらしてくださいませ。

岡重 セオα 浴衣 ¥36,750

単衣キモノ  ¥10,290


« 組紐ストラップ | トップページ | ひさびさに… »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29852550

この記事へのトラックバック一覧です: セオα:

» ANAP アナップ [ANAP アナップ]
ANAP アナップの浴衣ANAP アナップのワンピースANAP アナップのスカートANAP アナップのアクセサリーANAP アナップの店舗と通販などANAP アナップの魅力について語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 20時56分

« 組紐ストラップ | トップページ | ひさびさに… »