« 暑い季節の必須アイテム☆ | トップページ | KI・A・RA☆ラフィアバッグ »

2009年5月12日 (火)

shucaポーチのこんな使い方♪

先日もご紹介いたしました大人気「shuca」シリーズheart01

丸ポーチをサブバッグ代わりに使えます・・・ということで実際に試してみましたよ♪♪

P1090658  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなかんじで持ち手の部分にひっかけて・・・

鍵や携帯、ハンカチ、ティッシュなどすぐに取り出したい物だけポーチに入れれば実用的!!

せっかくこれだけ可愛いデザインのポーチ、やっぱり見せて歩きたいですもんね♪

P1090781 見えないトコロもおしゃれ!!

内部には違う柄の布が施されているんですよ~heart04

P1090783 ファスナー部分にもビーズがっ!!

なんてクオリティが高いのでしょう!!

それぞれ世界にひとつだけの一点ものですので記念になりますし、プレゼントにも大変喜ばれますよpresent

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   応援クリックお願いしますheart


« 暑い季節の必須アイテム☆ | トップページ | KI・A・RA☆ラフィアバッグ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29580532

この記事へのトラックバック一覧です: shucaポーチのこんな使い方♪:

» アナスイ [アナスイ]
アナスイ アナスイ人気ブランド 可愛く、エレガント、キュートな雰囲気 のアイテム勢ぞろいです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 18時06分

» サン宝石 [サン宝石]
サン宝石は、懐かしいと思う人も 多いとおもいます。 サン宝石の商品は、格安、お手ごろ感あり、 デザインもお気に入り。 [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 22時26分

« 暑い季節の必須アイテム☆ | トップページ | KI・A・RA☆ラフィアバッグ »