« ☆NEW☆花緒サンダル入荷しました!! | トップページ | カラフル◆蝶々帯留セット◆ »

2009年5月 6日 (水)

えっ?!ふたご?

P1090673 では、ございません。

当店のトルソーICHI子とスタッフFがお揃いの浴衣を着ておりましたので、思わずパチリcamera

この浴衣は和風館イチオシの縞バラ限定カラーでございます!!

写真では少し分かり難いかもしれませんが、縞の色が藤色なので、とってもレトロな雰囲気で着ていただけますよlovely

ICHI子がしているように、帯にビビッドな色を持ってきてもまた、素敵ですよね?

和風館の浴衣はセオαと言う

通気性のいいポリエステルを使っております。

ので、下に襦袢を着て単衣としても着ていただけます( ̄ー ̄)ニヤリ

ので、早めにゲットしてたくさん着てくださいませ。

和風館浴衣  \34,650

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   応援クリックお願いしますheart


« ☆NEW☆花緒サンダル入荷しました!! | トップページ | カラフル◆蝶々帯留セット◆ »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29468364

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?!ふたご?:

« ☆NEW☆花緒サンダル入荷しました!! | トップページ | カラフル◆蝶々帯留セット◆ »