« にゃんともかわいい!! | トップページ | 藤井リナさんプロデュース☆浴衣☆ »

2009年5月10日 (日)

大人気♪シューカバッグ

ICHIの移転OPENと同時に、

知る人ぞ知る「shuca」シリーズがICHIにもお目見えいたしましたshine

ご紹介が遅くなってスミマセンsweat01

Cimg0187

一点一点が作家さんの手づくりで、同じものが二つと無いんですsign01

まさに、「私だけのバッグ」なんですねlovely

生地には、キモノの古布や洋服の生地なども使われていて、

その配色にはいつも感動shineさせられます!!

◆shuca バンブーバッグ   ¥22,365

Cimg0186 マルッとした形が可愛いバッグです。

しっかりと荷物が入るので、

1泊旅行くらいできそうですよ!

クルッとひっくり返すとリバーシブルでもお使いいただけるんですhappy02

 

 

◆shuca 丸ポーチ  ¥5,145

Cimg0190 コロンとした丸みが可愛いポーチ。

中の生地も違う柄を使っているので、

開けるたびに思わずニンマリlovelyしてしまいそう。

大きめバッグにぶら下げて、サブバッグとして使ってもいいかも!

◆shuca 四画ポーチ

Cimg0197 注目すべきはその細かさ!

一体何柄合わせてるんでしょうかcoldsweats02

 

色合わせも絶妙shine

ケータイ・デジカメ・小サイフなら余裕で入る大きさなので、浴衣の巾着代わりに持ってもカワイイheart04

 

コチラのshucaシリーズ、作家さんお一人で作ってらっしゃるので、

一回の入荷数がかなり限られてしまう上、

入荷すると、あれよあれよsweat01という間にお嫁に出てしまうので、

気になるものがありましたら、お早めにお問い合わせ下さいね!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   応援クリックお願いしますheart


« にゃんともかわいい!! | トップページ | 藤井リナさんプロデュース☆浴衣☆ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29540100

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気♪シューカバッグ:

» エゴイスト [エゴイスト]
シャネルのアンティウスとエゴイスト(黒い通常のエゴイスト)はどちらのほうが、好印象ですか?また、大人っぽく落ち着いた雰囲気があるのはどちらですか? 先日 シャネルのフレグランスコーナーで確認してきました [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 15時56分

« にゃんともかわいい!! | トップページ | 藤井リナさんプロデュース☆浴衣☆ »