« 母の日に・・・♪ | トップページ | えっ?!ふたご? »

2009年5月 5日 (火)

☆NEW☆花緒サンダル入荷しました!!

ICHIスタッフの間でも以前から人気の高かった

「菱屋CalenBlosso」さんの花緒サンダル、

ついに、ついに入荷いたしましたshineshineshine

か、かわいい~lovely

P1090659  

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つが鼻緒の職人さんの手作りですので、足が痛くならないと評判で、リピーターも多いそうですshine

ICHIでお取り扱いのタイプは、花緒が(鼻緒じゃなくて花緒なトコロがまたかわいいheart04)短いショートタイプです!

Cimg0144 

 

 

 

 

「花緒が短いと脱げたり履き難くない?」と思うでしょ?

ところがどっこいpaper

P1090667_2 24.5㎝デカ足(しかも甲高幅広gawk)の私が履いてみたのですが・・・

 

 

 

花緒にしっかりホールドされるので、全然脱げたりしないんです!!

しかも、台はクッションが効いているので全然疲れません!!!

P1090671 ちゃんと「鼻緒」なので、浴衣にも合せてもらえますheart04

う~ん・・・カワイイlovely

全部欲しくなっちゃいますhappy02

 

 

 

 

◆菱屋CalenBlosso 花緒サンダル

 (M・Lサイズ)¥9,345 ~ ¥10,290

*画像①下段左の金の花緒サンダルは、早くも品切れ中です!

 なるべく早く追加入荷しますね~

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   応援クリックお願いしますheart


« 母の日に・・・♪ | トップページ | えっ?!ふたご? »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29448820

この記事へのトラックバック一覧です: ☆NEW☆花緒サンダル入荷しました!!:

» 着物 着付け [着物 着付け]
着物の着付けを紹介しています。 着物の着付けで悩んでいる人は是非見てください。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 20時55分

« 母の日に・・・♪ | トップページ | えっ?!ふたご? »