« tsumori chisatoの新作浴衣♪ | トップページ | 和風館浴衣☆オリジナルカラー☆ »

2009年4月 9日 (木)

お花見ツアーズ☆前編☆

みなさま、もうお花見にはいかれましたでしょうか?cherryblossom

先日マネージャーとスタッフFは京都岡崎の疎水を十石舟で巡る・・・という

いまだかつて体験したことのないお花見に行ってまいりました!!

P1090068 downwardleftこれがその舟ですっ!!

乗船前にスタッフさんから手渡されたものがありました・・・

それは・・・

P1090067 じゃんっflair

ちょうど帯の下に巻いている黒いベルトのようなもの・・・そうです、救命胴衣です!!

P1090070 しっかりと装着していよいよ舟に乗り込みます!

P1090071 きゃーーーーーーーーー!!

初めての体験に大興奮の二人!!!

P1090073

桜もキレイだーーーーーーー!!!!

P1090086  

 

 

 

 

平安神宮の鳥居をこの位置から見られるなんて・・・

P1090077  

 

 

 

橋の下も通るのですが、その時には屋根が可動式で低くなるというハイテクさ!!

そして橋スレスレの高さで通過するのです!優雅さとスリルのコラボレーションshine

P1090089_2  

 

 

 

 

 

P1090109  

 

 

 

スタッフさんの特製はっぴが桜色ですごく可愛かったのですheart01

来年もまた来たい・・・というか5月まで開催されているから期間中にまた行きたい!!

二人のお花見ツアーはまだまだ終わりません。

◆後編に続く◆

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックお願いします♪


« tsumori chisatoの新作浴衣♪ | トップページ | 和風館浴衣☆オリジナルカラー☆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29036466

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ツアーズ☆前編☆:

« tsumori chisatoの新作浴衣♪ | トップページ | 和風館浴衣☆オリジナルカラー☆ »