« ☆本日のお客様コーディネイト☆ | トップページ | ☆ツモリチサトの浴衣、お仕立ていたします☆ »

2009年4月16日 (木)

上原歩さんが遊びに来てくれました☆

今日は朝からそわそわのスタッフ達・・・

なんと!

モデルの上原歩さんが、ICHIに遊びに来てくださるんですhappy02heart04

ICHIのお店に並ぶキモノをプロデュースして下さったのがきっかけで、

新店OPENのお祝いに遊びに来て下さいました!

Cimg9994  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

顔ちっさーい!

めちゃ細ーい!!

カワイイ~~~~lovely

店内を見て回っている上原さんを、

お邪魔にならないように壁際に寄りつつも

ついつい、じ~eyeっと目で追っかけてしまいましたhappy01

そして・・・

Cimg9996  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tsumori chisatoの新作浴衣にお召し変え~shine

ヤバイくらいに「カワイイhappy02」を連発する店長Kcoldsweats01

だって、ホントにカワイイんですもん!!!!

Cimg9998  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿も・・・色っぽいheart04

ご本人も気に入って下さったようで、

「いっぱい着ます!」と、おっしゃって下さいました。

さっそく、ご自分のブログにもUPして下さったので、

チェックしてみて下さいね!!

上原さん、ありがとうございましたheart04

 

プロデュースして頂いたキモノが出来上がったら、

またブログでもご紹介して行きますね!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックお願いします♪


« ☆本日のお客様コーディネイト☆ | トップページ | ☆ツモリチサトの浴衣、お仕立ていたします☆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29145762

この記事へのトラックバック一覧です: 上原歩さんが遊びに来てくれました☆:

« ☆本日のお客様コーディネイト☆ | トップページ | ☆ツモリチサトの浴衣、お仕立ていたします☆ »