« 上原歩さんが遊びに来てくれました☆ | トップページ | 岡重 牡丹な振袖 »

2009年4月17日 (金)

☆ツモリチサトの浴衣、お仕立ていたします☆

Photo 今年のツモリチサトの浴衣もとっても可愛らしいラインナップheart01heart04

ツモリ大好き!な私スタッフFの今年のイチオシ柄はこれです!!

とてもツモリさんらしい不思議な世界が広がっています。

蒼い森?夜の森?

Photo_2 ブルー×ピンクの組み合わせが最近のマイブームなので、同じくツモリチサトのピンクの麻帯を合わせましたnote

そこには黒ウサギの刺繍が施されていますribbon

まるで不思議の森に迷い込んでしまったみたい・・・。

ストーリーがどんどん広がっていきますheart01

浴衣、5月くらいから着たいです(笑)

             ◆tsumori chisato 浴衣  ¥28,350

◆tsumori chisato 麻の半巾帯  ¥18,900 

☆ツモリファンのみなさまに朗報です!!なんとツモリチサトの浴衣、今ならプレタ価格に てお仕立てさせて頂きます!!(つまり、お仕立て代無料!!)

☆5月末まで承っております。

☆S・M・L・LLのイージーオーダーとなります。

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックお願いしますheart


« 上原歩さんが遊びに来てくれました☆ | トップページ | 岡重 牡丹な振袖 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29157787

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ツモリチサトの浴衣、お仕立ていたします☆:

» ツモリチサトのコート [ツモリチサト@CUTEな激安通販]
ツモリチサト@CUTEな激安通販では、ツモリチサトのバッグ、財布、アパレルなどの激安通販情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 01時30分

« 上原歩さんが遊びに来てくれました☆ | トップページ | 岡重 牡丹な振袖 »