« 乙女na扇子 | トップページ | 小袖展 »

2009年4月22日 (水)

☆本日のお客様コーディネイト☆

お客様がお着物で遊びにいらして下さいました!

Cimg0046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全身、ICHIでセレクトして頂いたアイテムなので、

スタッフもテンションがあがりますっupwardrightupwardright

Cimg0043実はこの日、店長Kも「ツモリのナナメ縞」を着ていたので、

お客様とオソロイ子ちゃんになりましたlovely

同じキモノでも、コーディネイトや着る人で雰囲気が変わりますね~confident

そこがキモノのオモシロイところなんです!

お客様がいらっしゃると聞きつけて、この日休みのマネージャーも参上!!

みんなで記念撮影ですcamerashine

(ちょっとボケてしまってすみません・・・sweat01

 

ICHIがリニューアルオープンして、あっという間に半月が経ちました。

早い人は、今週末からGWですねcoldsweats02

基本、世間様の休日cloverと縁の無い私達・・・

一体、今年のGWがいつから始まっていつ終わるのか?!

誰か教えて下さ~いweep

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックお願いしますheart


« 乙女na扇子 | トップページ | 小袖展 »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

わーブログに載せてもらってありがとうございますheart02
今度は浴衣を選びにいきますねー
わたしもGWとは縁がありません・・・down
がんばって仕事してまた着物きて出かけたいでーすhappy01

投稿: もりちな | 2009年4月23日 (木) 10時13分

コメントありがとうございます!!
しっかり載せていただきましたscissors
けっこう多くの方が見てくださって
参考にしてくださってるみたいです。
ぜひ、次回は浴衣選びに来てくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
また、お待ちしておりまーす!!

投稿: マスM | 2009年4月23日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29235067

この記事へのトラックバック一覧です: ☆本日のお客様コーディネイト☆:

« 乙女na扇子 | トップページ | 小袖展 »