« 岡重 牡丹な振袖 | トップページ | 和風館☆蜻蛉浴衣 »

2009年4月18日 (土)

和風館☆金魚浴衣

今日は暑かったですねcoldsweats01

寒さにも弱いが暑さにも弱い店長Kは、早くも(早すぎですが・・・sweat02)浴衣を着ちゃいました!

Cimg0020   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚ではさすがに薄すぎますが、浴衣の下に襦袢を着れば、単衣のキモノとしても着れるんです!

(単衣の季節にもまだまだ早すぎですが・・・sweat02

コチラの浴衣、店長Kの大のお気に入りなんですheart01

赤や黒の金魚柄は見かけますが、こんな色の金魚柄浴衣って見たことなくないですか?!

大柄の金魚の尾ビレが何とも涼しげですpisces

細~く入ったツタ縞でさらに涼しげheart04

Cimg0022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯は、昨年も大人気だったへこ帯です!

張りがあってしっかりした素材なので、ふんわりオトナカワイイ雰囲気になりますねheart04

 

夏はまだまだ先・・・と思っていると、あっという間に浴衣の季節がやってきます!!

今から浴衣のチェックを始めて下さいね。

◆和風館 セオα浴衣  ¥34,650

◆和風館 へこ帯     ¥10,290

*和風館 その他の浴衣は、HPのメニューよりご覧いただけます。

 

*おまけ*

本日の、カフェ・ド・和風館cafe

Cimg9977 三条通りを、ICHIの前からひたすら東に歩き、三条大橋の手前にある、

ジュヴァンセル三条店オリジナルの「クリームブリュレ」です!

目の前で砂糖を焦がして焼き色をつけてくれるんですよ。

見た目も楽しいですね~catface 

器もカワイイheart04

「おもたせ」にぜひ!

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックお願いしますheart


« 岡重 牡丹な振袖 | トップページ | 和風館☆蜻蛉浴衣 »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/29180664

この記事へのトラックバック一覧です: 和風館☆金魚浴衣:

» イーモバイルの100円パソコン [安いノートパソコン通販、比較]
イーモバイルの100円パソコン [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時04分

« 岡重 牡丹な振袖 | トップページ | 和風館☆蜻蛉浴衣 »