« 旅立ちの日・・・ | トップページ | ◆ファイナルセール!!◆残り3日! »

2009年3月19日 (木)

毎年恒例!?トクトク着物ツアー!!◆前編◆

毎年3月になれば「さあ!今年はどこを攻める!?」とやる気満々になってしまうこのイベント・・・「伝統産業の日」の着物無料特典をどこまで活用できるか??今年もMマネージャーとスタッフFコンビで行ってまいりましたよheart01

P1080748  

 

 

 

 

 

 

 

Photo なんてったってこのサービス、バス・地下鉄に無料で乗車できちゃうんですから!!

もちろん待ち合わせもバス停でございますbus

Photo_2 まずは東福寺へ!

毎年3月14・15・16日はお釈迦様の命日に合わせて、普段お目にかかれない「涅槃(ねはん)図」が公開されるそうなんです!!

Photo_3 それにしてもいいお天気sun

まさに「きもの日和」heart

Photo_4 そしてついに・・・涅槃図を拝ませて頂きました。

今、この瞬間から悟りを開いてしまいそう・・・

圧倒されるMマネージャーとスタッフF・・・

Photo_5 ←見て下さい!Mマネージャーのこの体勢を・・・。

あまりの感動に床に崩れ落ちてしまいました。

Photo_6 その後甘酒も頂いちゃいましたlovely

「なんか・・・もう満足だね。」

「そ、そうですね・・・」

Photo_7 いやいやこれからですよ!!

紅梅も見事に咲いておりました・・・heart01

それでは後編に続きます~!!


« 旅立ちの日・・・ | トップページ | ◆ファイナルセール!!◆残り3日! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/28687852

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例!?トクトク着物ツアー!!◆前編◆:

« 旅立ちの日・・・ | トップページ | ◆ファイナルセール!!◆残り3日! »