« 店長Kのバタバタお引越し日記 | トップページ | ☆☆☆いよいよ開催です!!☆☆☆ »

2009年3月26日 (木)

いよいよ明後日

いよいよ明後日に迫りました「キモノに恋する季節展 春」
今回のオススメ商品は何と言ってもどこよりも早い新作の浴衣です。

和風館ブランドはモチロンの事、

☆きもの道楽
☆そしてゆめ
☆岡重
☆tsumori chisato
の浴衣が勢揃い致します!!

今回はお仕立てのオーダーも承ります。
いつもサイズが合わず気に入った物に出会えない言う方も
ぜひ、この機会にご自分サイズに仕立てちゃいましょう♪
 
マスMのオススメは1

おせんちゃんな雰囲気のトンボの柄の浴衣です。
色目は少しレトロな感じですが、和風館お得意の大胆柄がめっちゃ
オススメです。セオαなので単衣としても着れちゃいますよ!!

今回のイベントに来られた方のみこちらのお仕立てもお受けできます。

また、今回のイベントに来ていただきたいのは、女子だけではありません!!

マジでカッコイイメンズ浴衣をご用意しちゃいました。

2

今年デビューお岡重メンズラインの浴衣です☆
昨年の袷で登場した「やたガラス」のデザインです。
こちらの柄は非常に男性からの要望が多かった為、浴衣にさせていただきました。
折角なら、あんまり無い色で行こうとの事で、エンジと黒にいたしました。

ぜひ、他の人と差をつけたいキモノ男子の方々、ご来場を心よりお待ち申しあげております。

その他にも、お好きな鼻緒と台を選んですげさせて頂いたり、
可愛い振袖もたくさん、モリモリご用意しておりますので、
皆様のご来場をお待ちしております。


« 店長Kのバタバタお引越し日記 | トップページ | ☆☆☆いよいよ開催です!!☆☆☆ »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/28818011

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日:

» エルセーヌ [エルセーヌ]
エルセーヌのことを紹介しています。 エルセーヌを知りたい人は是非どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年3月27日 (金) 15時36分

« 店長Kのバタバタお引越し日記 | トップページ | ☆☆☆いよいよ開催です!!☆☆☆ »