« トクトク着物ツアー◆完結編◆ | トップページ | 卒業式◆袴スタイル »

2009年3月24日 (火)

ありがとうございました♪そして・・・

和風館ICHI 新風館店舗をご愛顧下さいました皆様、

本当にありがとうございましたnote

約4年間お世話になったお店とスタッフで最後の記念撮影ですcamerashine

(スタッフBは欠席扱いで・・・ゴメンネ、Bちゃんsweat01

P1080881

慣れ親しんだ愛着あるお店との別れは本当に寂しいものです・・・weep

でも、泣いてなんていられません!

なぜなら、

今週末、3月28日29日には『着物ニ恋スル季節展』が!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

再来週4月4日(土)には・・・

新店舗が三条柳馬場にOPENします!!

感傷に浸る間もなくバタバタと移転の準備が始まりましたdash

 

新店舗OPENまで、あと2週間!

新しいお店は、スタッフのコダワリ(人はそれをワガママと呼ぶ・・・smile)がぎゅ~~~っと詰め込まれためちゃめちゃカワイイお店になる予定ですlovely

早く皆様にお披露目したいっhappy02heart04

新店舗に移りましても、引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます♪

  

3月23日(月)~4月3日(金)までの移転期間中、

メールにてのお問い合わせにつきましては、随時対応させて頂きます。

お電話にてのお問い合わせにつきましては、

姉妹店 tententen までご連絡くださいませ。

◆ tententen  tel:075-257-8228 (11:00~20:00 水曜定休日)

 

移転の間もブログは頑張って更新していこうと思いますので、

皆様欠かさずチェックeyeしてくださいね!

 

和風館ICHI HP

メール (随時お返事させて頂きます)

TEL:075-211-8211 (※2月23日~4月3日の間は繋がりません)

 

↓ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックお願いします!


« トクトク着物ツアー◆完結編◆ | トップページ | 卒業式◆袴スタイル »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/28774176

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪そして・・・:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 05時05分

« トクトク着物ツアー◆完結編◆ | トップページ | 卒業式◆袴スタイル »