« ◆ファイナルセール!!◆残り3日! | トップページ | ◆いよいよ最終日!!ファイナルセール!!!!◆ »

2009年3月21日 (土)

トクトク着物ツアー♪ ◆中編◆

東福寺をあとにした二人が次に向かったのは嵐山!!

Photo  

 

 

 

 

 

Photo_2 じゃーーーーーーーんっ!!!

そう、毎年恒例の人力車に今年も乗ってまいりました!!!

これで岡崎・清水・嵐山の人力車を制覇いたしました!!

Photo_3 有名な「美空ひばり記念館」の前で、ひばり様と写真を撮ったり・・・

Photo_4 お昼は「おばんざいバイキング」で大満足heartrestaurant

マネージャーは生ゆばがお気に入りのご様子でしたよrestaurant

Photo_5  

 

 

 

 

 

Photo_6 まだまだ行きますよ~♪

次は南禅寺の方へ向かいました。

「無鄰菴」の庭園、建物も静かで雰囲気があって落ち着きます・・・。

Photo_7 そして琵琶湖疎水の水門!!

そうです!サスペンス劇場の名所です!!

真ん中に見えるのはマネージャーですよ~★

Photo_8 downwardleftそしてスタッフFはひとり「琵琶湖疏水殺人事件」ごっこ

犯人は誰だ!??

舩越英一郎は駆けつけてくれませんでした・・・。

こんな事をしてもポリ着物だから大丈夫ですよ★★

(淑女はマネしないでくださいね・・・)

そして最後のメインイベントです・・・!!!

後編に続く!!!

和風館ICHI HP

メール 

TEL:075-211-8211 

↓↓↓ランキング参加中!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  応援クリックお願いします!
にほんブログ村


« ◆ファイナルセール!!◆残り3日! | トップページ | ◆いよいよ最終日!!ファイナルセール!!!!◆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

あははは
殺人事件ごっこ笑っちゃいましたdelicious

投稿: まい | 2009年3月21日 (土) 19時07分

南禅寺は殺人事件ごっこの為だけに行きました笑

投稿: マスM | 2009年3月23日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/28729689

この記事へのトラックバック一覧です: トクトク着物ツアー♪ ◆中編◆:

» 東京都 庭園美術館 [東京都 庭園美術館]
東京都庭園美術館についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月26日 (木) 18時54分

« ◆ファイナルセール!!◆残り3日! | トップページ | ◆いよいよ最終日!!ファイナルセール!!!!◆ »