« ☆☆限定羽織☆☆ | トップページ | 渡る世間は鬼ばかり!? »

2009年1月28日 (水)

ふだんキモノの髪型

P1080277 みなさんは普段お出かけする時、キモノのコーディネートはバッチリdiamondなのにヘアースタイルが意外とおざなりになっていたりはしませんか??eye

P1080289 おだんごの根元に小ぶりなかんざしをちょこんとさしたり、ボブヘアーの人は大きめコサージュをポンheartと付けたり・・・。

何か飾りがあるとやっぱり着物姿がいっそうカワイくなりますよね!

P1080298 downwardleft普段、お洋服に合わせるようなこんなカチューシャもお着物にマッチしちゃうんですgood

毎年、和風館ICHI内「ヘッドドレッサー賞」を受賞している(?)Mマネージャーはホントになんでも付けこなします!!

P1080304 着物には合わない・・・と思っていたあの小物が意外とマッチするかもしれませんよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↓可愛い髪飾りご紹介しております!

和風館ICHI HP

↓ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ応援クリックをよろしくお願い致しますheart

  ★★★京都きもの道楽展 in TOKYO★★★


« ☆☆限定羽織☆☆ | トップページ | 渡る世間は鬼ばかり!? »

着付ワンポイント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/27543065

この記事へのトラックバック一覧です: ふだんキモノの髪型:

» 髪型 ボブ [髪型 ボブ]
髪型をボブにしてイメチェンをする人が多いですね。今まで長かった髪を、ボブぐらいまで短くすると、印象がかなりかわります。基本的に髪型をボブにするとかわいらくしくなり、若くなった印象を与えます。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 00時41分

« ☆☆限定羽織☆☆ | トップページ | 渡る世間は鬼ばかり!? »