« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

Oh!LUXJEWEL☆

P1050642 『ラグジュエル』の絵羽柄ユカタでございます。

なんとも上品・・・diamond

『ドレスコードは浴衣!!』っていうパーティーを勝手に企画して着て行きたいくらいステキな浴衣です。

P1050644 袖にも美しい花柄が・・・ribbon

浴衣◆ラグジュエル ¥34,650

半巾帯◆ファイナルステージ ¥9,240

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

きれいめブルー

P1050603 『モエ・オシキリ』より、とってもキレイな水色の浴衣です。

ピンクのへこ帯がガーリーribbon

淡い色同士のコーディネートの時は帯締めなどに濃い色目をもってきて全体を引き締めてくださいネgood

P1050605 バッグもモエちゃんらしくお洋服の時でも持てちゃうフタ付きカゴバッグを合わせましたよnote

浴衣◆モエ・オシキリ ¥28,350

へこ帯◆モエ・オシキリ ¥10,500

バッグ◆モエ・オシキリ ¥7,140

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

おせんが浴衣に着替えたら…

ドラマ『おせん』終わっちゃいましたネ…

火曜の夜の楽しみがなくなっちゃいました。

でも、ワタシたちの中では、おせんフィーバーは続いております!!

おせんちゃんにぜひ、うちの浴衣を着ていただきたいと言う野望は捨てておりません!!

と、言うわけで勝手におせんちゃんコーディネートしちゃいます♪

P1050566 題して、

D『やっぱり、わっちは古典柄が好きでやんすコーディネート』

きもの道楽の流水柄の和風館ICHI・tententen限定色です!!

流水がくっきりと描き出され、まさに古典中の古典柄といった感じです!!

黒の帯をきりっと締めたら、これでアナタもおせんちゃんです!!

きもの道楽 浴衣 ¥30,450

tsumori chisato 半巾 ¥18,900

| コメント (0) | トラックバック (0)

☆オトナの勝負ユカタ☆

P1050578 人気ブランド「SLY」のユカタは、カッコイイ大人な雰囲気ですshine

こんな大胆なデザインには、シンプルな帯を合わせてメリハリをつけてみて!

お祭の雑踏の中でも、存在感バツグンですheart04

P1050580 オトナっぽく着こなしたい時は、髪型をすっきりレトロにしてみてはいかが?

新作の蝶々かんざしが、ベストマッチですgood

衿をしっかり抜いて、うなじをを強調すれば、すれ違うメンズの視線も独り占めですdiamond

◆ユカタ(SLY)  ¥28,350

◆帯(SLY)    ¥8,925

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

マリン☆ローズ

P1050573_2 今年のtsumori chisatoのテーマは『マリンscorpius

細かいスカラップ模様の上に大きなバラが乗っかって、インパクト大impactで今年っぽいlovely

どこに着て行っても主役になれること受け合いのヒロインvirgo仕様ユカタですheart04

P1050576_3 帯もtsumori chisatoのへこ帯を合わせて・・・

ドット柄がふわふわワッフルみたいでカワイイんですhappy02

へこ帯は、アレンジ無限大なので、『ワタシ流』を編み出してみてくださいね!

◆ユカタ(tsumori chisato) ¥28,350

◆へこ帯(tsumori chisato) ¥10,500

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

ステキかんざし♪

P1050549_2 と~~~ってもステキなかんざしができました!!

こちらは、羽を羽ばたかせ、今にも飛び立ちそうな蝶々かんざし。

P1050558 「和風館」の人気柄とまるでお揃いみたいですlovely

◆蝶々かんざし   ¥7,140

P1050550 こちらは、とってもキュートなネコかんざしですheart04

◆ネコかんざし   ¥5,040

P1050551 つやつやの首元には、真っ赤な首輪が・・・

P1050552 そしてさらに、よ~っく見ると、かんざしの根元が・・・

さかなfishなんです!!

分かりますか~??

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

きもの道楽♪♪

P1050532 『きもの道楽』の古典柄浴衣です。

「ちょっと私には派手かも・・・」という柄でも実際着てみると意外にまんざらでもなく着れちゃうものなんですcherry

今日は白の無地帯を合わせてさらっと着てみました。

『KIMONO姫』風にとことんつくりこんで着るのも楽しそうapple

浴衣◆きもの道楽 ¥30,450

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

水族と戯れよう!

ちょっと日が開いてしまいましたが、しつこく「須磨水族園」レポートです!

P1050494_2 イルカライブでは、かしこいイルカたちのパフォーマンスに大興奮ですlovely

トレーナーさんの指示をちゃんと聞いて、ジャンプしたりクルクル回ったり、次々と楽しませてくれました。

P1050496

前回のアドベンチャーワールドに引き続き、動物を前にするとまったくオトナ気のなくなるマネージャーMと店長K・・・coldsweats01

お子様たちに遠慮ができず、今回もそろってやらかしてきましたbleah

イルカと輪投げをするコーナーでは、小さいお子さんに混じって、upwardleft大きいお姉ちゃんが・・・(笑)

P1050497_2

輪っかを投げ終わった後も、心配そうにプールを見つめるマネージャー

Cimg7742 イルカのF-1くん、ちゃんと輪っかをGETしましたhappy02

イルカって本当に頭のイイ生き物ですねぇflair

P1050510 イルカのライブが終わると、続いては「ペンギンpenguinのお散歩」です!

なんと、ペンギンの通り道に足でトンネル作るというパフォーマンスが!!!

『①ペンギンが通れる脚の長さで、②つつかれる事もあるので長ズボンをはいていて、③長靴のサイズが合う人、数人』という条件でしたが、

かろうじて脚の長さはクリアした店長K、裾しぼりのクロップドパンツ(七分丈)のサイドで結んであるリボンを外し、必死で裾を伸ばしてギリギリ長ズボンに・・・

その努力を認めてもらえたのか、トレーナーのお姉さんが苦笑いをしながら差し出してくれた23cmの長靴にズボンの裾を詰め込み(本当は24.5㎝foot)、いざ、ペンギンロードへ!

P1050515ペンギンとイルカとスリーショットcamerashine

P1050520 テンション上がって「ギャボ~happy02」となる店長Kを恐れて、トンネルを避けるペンギンもいましたが、ちゃんと通ってもらい、良い体験ができましたpenguinpenguinpenguin

P1050523 それにしても、なんて長靴の似合う店長K・・・

まさに、築地魚河岸3代目fish

いつでも築地にヨメにいけそうです(笑)

いろんな水族に癒され、元気を貰った一日でしたcatface

和風館ICHI HP

| コメント (0) | トラックバック (0)

☆そしてゆめ☆

オトナP1050544 な着こなしにぴったりな『そしてゆめ』の浴衣です。

肩から裾にかけての流れるような桔梗の柄がステキです!!

静かな雰囲気のバーなんかにこんな浴衣で行ってみたい・・・barshine

P1050546 帯は白いへこ帯ですっきりと。

あえて帯留などはせず、浴衣の柄を引き立たせています。

チョウチョのかんざしがポイントですdiamond

浴衣◆そしてゆめ ¥29,400

へこ帯◆そしてゆめ ¥10,290

蝶かんざし  ¥7,140

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

さとみちゃんコーディネイト☆

P1050454ゆかた記念日2008』で、女優の石原さとみさんがhiromichi nakanoの浴衣を着こなしてくれました!!

テーマは、大人かわいい花柄ゆかた・・・heart04

P1050452さとみちゃんコーディネイトはこちらdownwardleft

華やかでいてきれいめに決まる、白地に赤い花柄がステキですshine

同じ色味の赤とピンクの帯を合わせて、まとまり感もグ~good

◆浴衣 ¥29,400

◆帯 ¥9,240

P1050453 雰囲気を変えてみたい時は、黒×シルバーの帯をあわせてみるのもイイかもwink

◆帯 ¥8,190 KANSAI

いろんなコーディネイトで楽しんでくださいね!

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

水族館に水族を見に行こうの会。

久々の休館日、どこへいこうか散々悩んだ結果、今回は、須磨水族園に水族piscesを見に行こう!ということになりました。

Cimg7720まずは、Mマネージャー悲願の『コメダ珈琲』にて朝ごはんbread

Cimg7723 半年くらい「食べたいっ」と言い続けたシロノワールを目の前に、ゴキゲンのMマネージャーdelicious

お腹もいっぱいになったところで、一路須磨へrvcar

重度の方向音痴な運転手Kは、迷子になってはイカンと思い、前の晩に地図で行き方を調べたのにも関わらず、初っ端のJCTで、いきなり進路を間違え・・・shockしかも高速で簡単には引き返せない状況。

はたして須磨にたどり着けるのか・・・bearing

助手席のMマネージャーが地図とにらめっこをして、何とか高速に乗りなおせましたdash

Cimg7725 苦労の末(Mマネージャーの、coldsweats01)たどり着いた須磨水族園piscespiscespisces

さ~、水族達とたわむれるぞっhappy02

P1050457熱帯魚の水槽を必死に撮影するKとF・・・

を撮影するMマネージャー camerashine

P1050461何だこれは!?

まるで満員電車のようです。

これだけギュウギュウ詰めなのに、まだ割り込もうとするヤツもいました。

P1050469魚って正面から見るとオモシロイ顔してると思いませんか~

コレはふぐさんです。

美味しそう・・・smile(←コラコラsweat02

P1050474

タツノオトシゴthunder

何度見てもフシギな生き物です。

お腹が大きいのは、卵が入ってるんですかね~?

ということは、この子はオス?

P1050479

Fさんの、『本日のベスト・オブ・テンション上がりポイント』は、なんと、カブトガニの模型(しかも裏側)

「一緒に撮ってください!!」と、かなりのお気に入りheart02

P1050480 くらげコーナーで癒されheart04

P1050481くらげって何考えて生きてるんでしょうねぇgawk

P1050482

ホントに海には不思議がいっぱいですねcatface

後半へ続くsoon(すみません・・・続きます)

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ハッピーマリン♪

Cimg7752 今日は、新風館のEXP(館内ポスター)の撮影がありました。

毎月、スタッフのオススメコーディネイトをポスターにしてもらうのです。

カメラも大きく、本格的・・・いつもキンチョーしちゃいますwobblysweat01

Cimg7755 7月の浴衣は・・・tsumori chisatoのマリン浴衣ですっpisces

ツモリの今夏のテーマは『マリン』だそうで、浴衣にだって、波と貝がデザインされていますlovely

こんなデザインの浴衣、他にはありませんよね~

バッグ、下駄もツモリです。

両方とも、ちゃ~んと黒ネコさんがいてるんですよcat

◆浴衣・・・¥28,350 ◆へこ帯・・・¥10,500

◆下駄・・・10,290 ◆バッグ・・・¥8,400

すべて、tsumori chisato

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

P1050444_2 華やかな柄だけど色目が渋いので派手になりすぎません!!

無地っぽい帯を合わせたので浴衣の柄が引き立っています!!

黒地の浴衣でもこれだけ柄が入っていると重たくならず、カッコよさも出るのでオススメです!!

浴衣◆ヒロミチ・ナカノ ¥29,400

半巾帯◆VIVA YOU   ¥10,500

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

やっぱり猫がすきっ!!

P1050415tsumori chisato』のドットが可愛い浴衣ですよ~heart

実はこの水玉、ただの水玉ではないのです!

ある動物がかくれています・・・

それは・・・

P1050418 downwardleftおわかりでしょうか!?耳の生えた水玉がかくれているのを!!

そう、まんまるの猫ちゃんがところどころにいるんですcat

P1050417 というわけで、帯も猫ちゃん刺繍の麻帯を、そして下駄の鼻緒にも猫ちゃんがいますcat

このコーディネートの中に一体何匹の猫ちゃんが隠れているのでしょう・・・??

浴衣◆tsumori chisato

¥28,350   

麻半巾帯◆tsumori chisato

¥18,900

下駄◆tsumori chisato

¥10,290

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

ふんわり気分。

P1050411_2

個性的な浴衣が多いICHIですが(笑)、たまには、こんな雰囲気の浴衣もご紹介。

「Private Label」より 、“ふんわりconfidentやさしい”ゆかたです。

写真では少し白っぽく写ってしまいましたが、すごく淡いクリーム色なんです。

ラベンダー色のバラが控えめで、やさしい雰囲気ですよね。

帯も、淡いピンクを合わせて、「ちょっとゆとりのあるオトナ」なコーディネイトですconfidentheart04

◆浴衣(Private Label)   ¥30,450

◆帯(SEIKO MATSUDA)  ¥9,240

| コメント (0) | トラックバック (0)

メンズだってへこ帯☆

女性にオススメのへこ帯ですが、メンズにだってオススメなんですcatface

P1050412_2 男性の浴衣は腰紐一本でカンタンに着れちゃうのですが、角帯での帯結びはやっぱり一手間かかりますよね。。。

そこで、男性もへこ帯を結んじゃいましょう!!

結び方は超カンタン。

ぐるぐる巻いて蝶々結びをするダケなんですhappy02

P1050413 前の帯幅も、自分の好きな幅にできるので、

背の高い方や体型のしっかりした方は、少し幅を広めに・・・なんてこともできちゃいますgood

upwardleftこちらは、tsumori chisatoのメンズへこ帯。

柔らかい生地に、二重格子のデザインがカワheart01カッコイイ(カワイイ+カッコイイ?)

◆tsumori chisato メンズへこ帯   ¥10,500

写真はベージュ。他にコン・クロ・グレーがございます。

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

お面の貴公子!!

P1050403 本日、なんとあのBEAT CRUSADERSが新風館にやってきました!!たくさんの人で盛り上がっていましたよ!

P1050400 新風館全体で盛り上がっちゃおう!!というわけで各店舗にヒダカトオルお面が配られました!

スタッフさっそくお面を装着し、記念撮影diamond

P1050402 K川店長もまんざらでもないかんじでお面を付けています!!

そんな楽しいある日の出来事でございましたmoon3

| コメント (0) | トラックバック (0)

☆浴衣でロック☆

P1050371 夏のロックフェスに行くならこんな浴衣で行ってみては??rougeimpact

洋服ブランドでもおなじみ『SLY』のハジける浴衣ですっ!!!

downwardleft写真に『この夏はアタシのもの!!』というキャッチコピーを入れたいくらいモデルのM田さん着こなしてらっしゃいます。

派手すぎる・・・と思った色目でも浴衣なら意外にバシっとキマっちゃうこともあるんですよheart01

今年の浴衣はあえて普段お洋服では絶対に着ない色目を選んでみては!?

浴衣◆SLY ¥28,350  半巾帯◆和風館 ¥12,600

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

☆絶対彼氏ユカタ☆

メンズのユカタといえば、黒・白・紺・・・無地・縞・格子・・・・・・そんなんじゃ面白くないpout

一緒に歩いているカノジョが思わず自慢したくなるようなオシャレ男子になりたいなら、ユカタだって気を抜けませんpunchP1050114

こちらは、あじゃんの「half & half」

白×黒ドットが片身づつで目立つこと間違いナシのユカタですscissors

ターコイズブルーの角帯なんて、他では見たことないですよねhappy02

この帯、実は蜘蛛の巣柄なんですよ!

◆浴衣(あじゃん) ¥31,500

◆角帯(あじゃん) ¥12,600

共に、ポリエステル100%

P1050157 さらにコチラは、以前にもご紹介しました、tsumori chisatoのガイコツ浴衣です。

遠目で見るとドット柄に見えるのですが、それぞれ表情の違ったユニーク顔のガイコツ達なんですっ!!

そしてタテ縞POPな角帯を締めれば、

『絶対彼氏』の完成ですshine

これぞ!オンナノコが一緒に歩きたいユカタNo.1コーディネイトですheart04(ICHIスタッフ調べ)

◆浴衣(tsumori chisato) ¥22,890   綿100%

◆角帯(あじゃん) ¥12,600   ポリエステル100%

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

鴨川で夕涼み浴衣

P1050355 本日のスタッフ浴衣コーディネートheart01

ヒロミチ・ナカノのオトナ浴衣ですdiamond

抹茶色の帯でぐっと渋く・・・夕暮れの鴨川が似合いそうですshine

P1050356 コサージュも落ち着いた色目を選ぶと派手になりすぎない大人の可愛らしさが演出できますgood

浴衣◆ヒロミチ・ナカノ ¥29,400

半巾帯◆そしてゆめ  ¥12,600

バッグ◆VIVAYOU      ¥8,400

コサージュ ¥6,090

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

メガネ☆ユカタ

今年の夏、 メガネdeユカタ はいかかですか??

_mg_6765_2実は今回、JIN's GLOBAL STANDARDさんとのコラボで

『大人レトロな夏を演出!浴衣にあうメガネ特集』というコーナーにて、ICHIで取り扱いの浴衣を紹介して頂きました!!

_mg_6918オシャレなメガネeyeglassshineでユカタを着こなすのもカッコ良いですよねlovely

P1050381普段はコンタクトレンズなスタッフK川ですが、実はJIN’sのメガネ愛好家だったりしますhappy02

オシャレなメガネがリーズナブルで、思わずいくつも作ってしまうんですよねcoldsweats01

P1050382私がかけると、オシャレなメガネも本気メガネeyeglassになっちゃうんですけどね・・・gawk

みなさんも、メガネでユカタ チャレンジしてみて下さいねhappy01

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

☆兵児帯の結び方講座☆

今年もスタッフいちおし!!の兵児帯の結び方をご紹介しますribbon

P1050358 ①帯のテ先とタレ先が同じ長さになるように胴に二回巻きます。

P1050359 二度掛けにして結んで下さい。こうすると帯がゆるんできません!!

P1050360 ③蝶々結びにします。

P1050361 ④ここでおしぼりタオルの登場です!!ハンドタオルやてぬぐいなどをくるくる丸めて輪ゴムで固定したものをご用意ください。

P1050362 ⑤蝶々結びの真ん中の結び目下がちょうどポケットのようになっているはずです。そこにおしぼりタオルをグッと入れてください。

P1050363 ⑥こうするとおしぼりタオルが台の役割をしてくれるのでリボンがぐらぐらしないのです。これは半巾帯にも使える技なのでぜひお試しください。

P1050364 ⑦長ーーく下に伸びたテ先・タレ先をリボンの結び目の下からそれぞれ通します。

P1050365

⑧形を整えます。

P1050367 できあがり!!!

これであなたも真夏の天使!!!

P1050368

前板は入れていただいたほうがキレイです。

ぜひチャレンジしてみてくださいませ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ピクニック気分

カゴの中にサンドウイッチ詰め込んで、ピクニックに出かけたくなるような、

そんなPOPでCUTEなJAMの浴衣です。

P1050349 お写真では、ちょっと分かりにくいのですが、こちらの浴衣の柄はバラとトランプなのです☆ SO CUTElovely

帯はMOEちゃんのチェックの帯をチェス盤に見立てて、不思議の国のアリスのイメージで着こなしちゃいました。

   JAM 浴衣  ¥21,000

   MOE半巾   ¥9,975

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

おせん~振袖編~

ドラマ『おせん』みなさんご覧になられてますか?

蒼井優ちゃんのかわいい着物姿にドキドキしています。

もし、優ちゃんが当店の着物をきてくれたら、と妄想し、コーディネートしてみました☆

和風館ICHI的おせんちゃんコーディネート

P1050342 新作の絵羽柄振袖をやわらかくコーディネートして見ました!!

こんなコーディネートなら成人式や、結婚式以外でも振袖を着て行きたくなりませんか?

おせんちゃんに負けじと着物ライフをたのしんじゃいましょ♪

振袖   ¥207,900(本体:¥198,000)

帯    ¥50,400(本体:¥48,000)

お問い合わせは和風館ICHIまで

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

あじさいの頃

P1050323rainが続きますね~。

梅雨はもうすぐ・・・というわけで本日はoshikiri moeのあじさい柄ゆかたを着ましたよclover

白地の浴衣は寝巻きっぽくならないように帯留め+三分紐など、帯周りに飾りをプラスするのを特にオススメいたします!!

ちなみにこの浴衣はポリエステル素材(セオα)なので雨の日でもすぐに乾いちゃいますよnotes

浴衣◆oshikiri moe ¥34,650

半巾帯◆oshikiri moe ¥9,975

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

渚のバルコニーで待ってて

P1050325 あっ!聖子ちゃんだ!!eye

あれ?ちがった、この人はK川店長です!!

そう、誰もが聖子ちゃんみたいにラブリーになれちゃう『セイコマツダ』浴衣の着こなしですheart01heart04heart02

P1050327 とことんラブリーにレース衿や、バラ帯留も2個つけちゃいましたtulip

夏限定の浴衣だからこそいつもの自分とは違ったテイストで選んでみるのも楽しいかもしれませんよ♪

浴衣◆SEIKO MASTUDA ¥27,090    半巾帯◆SEIKO MASTUDA¥9,240  

三分紐◆きもの道楽¥3,990  バラ帯留◆あじゃん¥2,310¥2,520(スワロ付)  レース衿¥3,675

和風館ICHI HP

キモノ検索サイト☆探検隊☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

浴衣で貪欲☆まつり

Photo しょこたんこと中川翔子さんの大・ファンの私Fが…つ、ついに行ってまいりました!!!!

しょこたんコンサートツアー2008

その名も『貪欲☆まつり』!!!

Photo_2 しょこたんといえばコスプレ、コンサート会場にはいつもコスプレーヤーの方々がそれぞれ貪欲にコスプレ衣裳に身をつつんでいらっしゃる・・・といつも『しょこたん☆ぶろぐ』で拝見していました。

それなら私はどんな格好で行こう??

Photo_3 『そうだ!!!浴衣着ていっちゃおう!!!』

と思いつきました。

しょこたんは宇宙が大好き、今回のツアーのテーマも『ビッグ・バン!』というわけで・・・5月24日のこのブログでも紹介していたmoe oshikiriの宇宙柄浴衣で行ってきましたーーーーーーーー!!!

Photo_4 そしていよいよ開演・・・座席がなんと一階・二列目ど真ん中でした!!!

興奮しすぎてコンサート中の記憶があまりありませんがしょこたんの表情まではっきりわかりましたheart01

Photo_5 このもえちゃんの浴衣はセオαなのでコンサート・ライブで汗をかいても肌にはりつかずベタつかず、ずーーーっとサラサラでしたよsun

『家ですぐ洗えるからいっか!!』と、このあと焼肉にもいっちゃいましたbeer

そんな貪欲な1日でしたmoon3diamond

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »