« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

冬のカゴバッグ

クリスマスコーディネイトにお勧めの小物をご紹介です。

カゴバッグといえば、浴衣やサマースタイルに大活躍なイメージでしたが、今年は、レザーやファーなどの冬ならではの素材をミックスしたカゴバッグが人気なんですって!

Cimg5853 ICHIにもあります!ファー付きカゴバッグ!!

コロンとした形が可愛いでしょ♪

カゴの中は巾着タイプになっていて、お財布・携帯電話・カメラくらいなら十分入ります。

Cimg5855_2

しかも良く見ると、ちっちゃいカゴのチャームが付いてるんです!!ここには何を入れようかな・・・

もちろん、お洋服でも使えます。

クリスマスパーティーやデートのコーディネイトにどうぞ!!

◆KIARA ファー付きカゴバッグ   ¥11,550

☆お問い合わせ☆

メールはこちら→

TEL:075-211-8211

和風館ICHI HP→

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月29日 (木)

いと華々し・・・

Cimg5825 私が通っている着付け教室の入り口で、いつもお出迎えしてくれるトルソーちゃんの帯が、すごいことになってました!

無地帯2本使いでお花を4つ作ってるんでしょうか?

残念ながら、この時周りに聞ける人がおらず、詳細は謎のままです・・・

機会があれば結び方を聞こうと思っているので、分かったらブログでお知らせしますね~

和風館ICHI HP

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

気分は舞妓HAAAAN!!!

こちらは、和風館ICHIと姉妹店tententenで大人気の「つまみかんざし」です!

Cimg5822_2

まるで舞妓さんみたいでしょ♪

すごく細かい細工のお花で、房の先には鈴がついているんです☆

歩くたびに『チリンチリンチリン…♪』

お振袖や卒業式の袴姿に華を添えますね。

Cimg5824

調子に乗って、二個付け!!

目指せ!太夫(だゆう)!?

コレはコレで可愛くないですか・・・?

◆つまみかんざし   ¥7,350~

メーカーさんでも品薄状態のため、限定10点のみの入荷です!お問い合わせはお早めに!!

☆お問い合わせ☆

メールはこちらから→

TEL:075-211-8211

和風館ICHIホームページ→

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

寒い日は・・・Vor.2

冬のお着物姿はどうしても首元が寒くなってしまいますよね・・・(最近コレばっかし言ってますが・・・)

Cimg5808そこで、ざくっとカジュアルに、ハイネックを着こんでみました☆

流石にあったかいですよ♪

長めの袖なら、着物のお袖から出ていてもカッコイイので、裄の短い着物の着こなしにもチャレンジしてみて下さい。

着物の下が洋服なので、補正も全然していません。なので、「補正はあんまりしたくない・・・」「きっちり着るのは苦手・・・」「もっとラフに着たい!」という方にもオススメです。

Cimg5809 せっかくハイネックなので、帯留をチェーンに通してネックレス風にしてみました。

可愛いでしょ。

これも、ハイネックならではのオシャレですよね♪

和風館ICHIホームページ→http://www.wafukan-ichi.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

冬のあぜ道♪

寒さ嫌いで有名(?)なスタッフK川は、朝の寒さに勝てず毎朝、母上に車で駅まで送ってもらっているダンボール箱入り娘(あくまでダンボール箱です)なのです。

しかし、冷え込みの厳しい今日に限って運転手が誰もおらず、渋々歩いて駅まで向かったのでした。

お天気は良かったのですが、キーンとした寒さに思わず泣きそうになりながら、川沿いの土手をテクテク歩いていると・・・

Image389霜のまだ溶けていない日陰に 、ちっちゃくかわいいお花が咲いていました。

春は桜並木がキレイな土手ですが、桜の葉も散る冬は寒いだけ・・・と思っていましたが、冬でも頑張って咲いている花もあるんだな~とちっちゃく感動しました!

Image390 辺りを探してみると、小さいながらもいろんな草花が寒さに負けず元気に咲いていました。

春や夏の華やかさはありませんが、これはこれで良いなぁと楽しくなりました。

冬の朝は、寒くて本当に本当に辛かったのですが、お天気の良い日は歩いてみるのもイイですね♪

ただ・・・花を見つけて写真を撮るのに熱中しすぎて、電車の時間が迫ってしまい、駅までの残り300メートルほどをダッシュする羽目になりました。

まさに、『道草食う』のはほどほどに!ですね・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

今がピーク☆

今朝、こんなキレイな紅葉に出会いました。遅いと言われていた今年の紅葉も、気づけばピークを迎えているようです。急に冷え込みましたしね~。

2 黄色のイチョウと、緋色に染まった桜の葉っぱ、そしてスカイブルーの空!!これは東本願寺前です。

そして、ここには観光バスがたくさん停まるのですが、その誘導をしているお兄さんたちのパーカーの色にも注目です!!

Photo 見事にイチョウの葉っぱに同化しています!!!ここでブルーとか蛍光のピンクのパーカを着られていたら興ざめですもんね。よく考えてる!!!

それにしてもこの三連休、京都は観光のピークです。大きなカメラを片手に歩いている人を見ると、私も写真を撮らなきゃな~!と改めて思いました。実際に京都に住んでいると気づいた時には紅葉も終わっていたりするんですよね。。。

デジタル一眼がほしい・・・!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

周辺ランチ情報☆

和風館ICHIのあります『新風館』周辺のカフェ・お食事所を気ままにご紹介です!

前からちょっと気になっていた『魚菜酒房 くさび』さんのランチを頂いてきました。

Cimg5745

烏丸通りから一筋西に入った両替町通りにひっそりとあり、のれんが出ていないと通り過ぎてしまいそうな感じの町屋のお店です。

靴を脱いであがり、カウンターも掘りごたつ風で足元にあったかカーペットがあるので、今の季節はすごく嬉しかったです。

Cimg5744 私がたのんだのは、お昼時限定の海鮮ちらし(お蕎麦つき)。

並¥850と上¥1000があったので、せっかくなら・・・と、私にしては奮発して上海鮮ちらしをいただきました。

お魚プリプリでお蕎麦もおいしく、しあわせ~な時間を過ごせました。

お店情報はコチラ(ホットペッパーグルメサイトより)→

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

弘法さん

今日は21日。東寺で毎月21日に開催されている『弘法市』に店長と行ってきました!

朝の8時半に待ち合わせ。自転車で朝の爽やかな空気を感じながらちゃりちゃりこぐこと15分・・・!!東寺到着!!!Photo Photo_3

まだ、午前中の早いうちだというのに境内は人でいっぱい。様々な骨董屋さんが軒を連ね、お漬物やら乾物やら、どて煮、たこ焼き・・・と美味しそうなにおいに魅了されっぱなし。私たちは『揚げ餅』をいただきほっこりと温まりました♪

今回は、お店のディスプレイに使えそうなものはないか、と探しにきたのですがあまりにも店数が多く、やっぱり大好きなキモノに目が行ってしまいます。店長は一目ぼれでカワイイ袋帯を、私は勢いで真っ赤な伊達衿を購入。

Photo_2 柄物の長襦袢が欲しくて羽織ってみました。なんだかコートとしてこのまま着ていけそう・・・(笑)

可愛かったのですが、丈が短く断念。

このあと仕事だったので、後ろ髪引かれる思いで弘法さんを後にしました。

次は25日の天神さんに行くぞ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

きもの検定

昨日、第2回きもの検定を受けてきましたスタッフKです。本当はスタッフみんなが受けたかったのですが、お店番もあるので私一人がICHI代表として受けることに・・・。

「他のスタッフの分もがんばってきーや!!」という店長からの熱いお言葉。

成績が会社に貼られるという噂。

・・・プレッシャーーーーーー (>_<) !!!!

そして張り切ってキモノを着て行きました!会場は思ったよりキモノ姿の人は少なかったのですが、かっこよく羽織袴を着こなされているオジサマや、藍染のキモノを着ているシュッとした奥様などなど、おそらくキモノのベテランであろう方々の中で少し萎縮しながらのお受験でした。

結果はさておき(!?)、検定を受けるにあたって読んだ教本はとてもタメになりました。染織の技法や工程、色の種類や染め出し方、きものの歴史等等・・・。でも、文章と写真だけではどうしても理解しにくいところがあるので、実際に現場に行って見学したい!!!という気持ちがふつふつと湧いてきました。

試験自体は私にはとても難しく、終わった後のテンションの低さといったらありゃしない。けれど、これがきっかけでちょっと知識が増えたかな?とそこはプラス思考で♪

さて。あとは合格発表を待つのみですが、受かっていたらその時にご報告する事にします。報告がなかったら・・・あえて突っ込まないでくださいね(^^;

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月18日 (日)

寒い日は・・・

今日は寒いですね・・・

京都は特に、足元からひんやりと冷える感じが辛いです。

寒い日は、洋服よりも着物の方があったかいんですよ。足元まで着物があるので風が入ってこないし、お腹まわりをしっかりガードするので、体を冷えから守ってくれるんです。

とは言うものの、しっかり抜いた衿元と袖口は、どうしても寒さを感じてしまいます。

Cimg5737_2そんな時は、襟巻きファーで首まわりをしっかりガードです☆

こちらはラビットファーの襟巻き。

もこもこ☆ふわふわ☆で、とってもあったかいんです!

ぼんぼりを輪に通すタイプなので、長さもお好きに調節できます。

Cimg5742 もちろん、洋服にも使えますよ♪

コーディネイトのアクセントにどうぞ。

ラビットファー襟巻き  ¥3,150

☆お問い合わせ☆

メールはこちら→

tel:075-211-8211

和風館ICHIホームページ→

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

本日キモノデビュー♪

今月からICHIに新しいスタッフが加わりました!しゅっと切れ長の目がすてきなBちゃんです☆キモノはまったくの初心者、と言う事でしたが数回のスタッフによる着付け教室を経て本日店頭キモノデビュー★です!!Photo

着付けの練習3回目でこの通り!素質がいいのか、教え方がいいのかはさておき(笑)、今後ともよろしくお願いします♪

Photo_3 それにしてもBちゃん、この半巾帯の結び方、初心者とは思えないっすよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

早くもクリスマス☆

和風館ICHIのあります新風館が、早くもクリスマスライトアップを始めました

Cimg5714 大小いろいろなイルミネーション(なんと5万球以上!)に照らされて、とってもロマンティックです。

東欧からやってきた新風館ハウスミュージシャン『Etranger(エトランゼ)』の生演奏が、幻想的な雰囲気を一層ステキにしてくれます♪

Cimg5712 そんなわけで、ICHIのショウウィンドウもクリスマスバージョンに変身!

ホワイトツリーがとってもカワイイんです☆

ICHIスタッフは、早くもクリスマスコーディネイトを考え中・・・

ツリーの帯を探してみたり・・・パールやゴールドのチェーンで帯を飾ってみたり・・・サンタとトナカイのブローチを帯留にする・・・?

今年のクリスマスパーティーは、お着物で出掛けてみませんか♪

和風館ICHIホームページ→

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

アドベンチャーワールド!!パートⅣ

いい加減飽きてきたかもしれませんが、これで最後のアドベンチャーワールド日記。

最後は、スタッフ4人ともが大好きなワンコと戯れに、「ワンワン広場」へ。

Cimg5439 20匹くらいのいろんな種類の犬たちがいて、みんな元気に走り回ってました。

金網すりすり。

Cimg5513 ツーショット♪

すごくおとなしい子なんです。

Cimg5515

両方ともワンコに見えるのは気のせいでしょうか・・・?

二人(一人と一匹)とも、雰囲気がすごく似てました。

Cimg5531

なぜか大型犬にモテモテの店長。

このあと、でっかいゴールデンレトリバーにじゃれつかれてました。

20分ほど全力で遊んでたので、この後かなりぐったりしてはりました。

Cimg5533

ソ○トバンクのCM。

お父さん待ちなのかな?

Cimg5607

アドベンチャーワールドで力いっぱい遊んだ後は、お腹が空いたので、すぐ近くのとれとれ市場で晩御飯です。

時間が夕方閉店前という事もあって、もともとお安い新鮮なお刺身などが、なんと半額に!!

Cimg5608 これ、全部で2000円!!

もちろん、激ウマでした☆☆☆

食後に、300円で温泉に入って、ほんとーに満足した1日半でした。

次はどこへ行こうかな~

| コメント (0) | トラックバック (0)

アドベンチャーワールド!!パートⅢ

しつこいくらいにアドベンチャーワールド!!

スタッフK川にとっては、ここがメインイベントです☆

Cimg5491アドベンチャーワールドの人気イベント『ドルフィンフィーディング』で、 なんと!イルカに触っちゃいました~~~!!!!

ずっとずっとイルカに触りたい、イルカと遊びたいと思っていたK川は、超感動!

「嬉しすぎて泣きそう~」と思って振り返ったら、店長がホントに泣いてました(笑)

Cimg5498

手(ヒレ?)の部分はツルツルしてて結構硬く、お腹は意外と柔らかく、フニフニしてました。

ここで店長が質問。

店長:「例えばの話ですけど、今私がこのプールに落ちたら、イルカたち助けてくれたりするんですか??」

トレーナーさん:「人間に慣れてないと難しいですが、訓練されて人間に慣れた子だと、寄ってきて呼吸しやすいように持ち上げてくれたりしますよ~」

それを聞くや、じっと水面を見つめる店長&K川。小声で・・・

K川「今の季節はちょっっとキビシイし、夏に水着着込んで・・・」

店長「私はやる!真冬でもやる!」

Cimg5508危険人物二人の会話なんか聞こえませーんという風に、イルカたちは楽しそうにプールをくーるくーると泳いでました。

Cimg5538_2 そして、マリンライブでは、アシカの輪投げのお手伝い♪

トレーナーのお兄さん「誰か、お手伝いしてくれく人~?」

店長&スタッフK川『『はいいいいい!!!!』』

学校の授業でも、こんなに元気良く手を挙げたことはないかもというくらい思いっきり、しかも最前列で挙手!

横で見ていたスタッフKとFは、あまりの勢い良さに大爆笑!

Cimg5539私のあまりの必死さに、店長にも譲ってもらい、最後に、アシカとも握手ができました☆☆☆

周りのちびっ子諸君、大人気ないオトナでホントすみません・・・

Cimg5541 Cimg5542イルカショーは、イルカの身体能力の高さと、トレーナーとの息の合ったパフォーマンスの凄さに拍手喝采でした☆

Cimg5543 

| コメント (0) | トラックバック (0)

アドベンチャーワールド!!パートⅡ

さてさて、『また後日…』と言ったまま、かなり日が経ちましたが、しつこく『アドベンチャーワールド』ネタです。

前回のブログは、パンダ大好きスタッフKがアップしたため、パンダしか見てない感じになっていますが(笑)カワイイ動物達が他にもたくさんいたんですよっ!Cimg5329

ペンギン館では、数種類のペンギンたちがいろんなポーズでじっっっとしていました。

ホントに、じっっっっっとしているので、「本物??」と思ってしまうくらいです。

Cimg5327_2 そんなペンギンですが、店長が写真を撮るためガラスに寄っていくと・・・

こんなにも集まって来ましたー!!!

この日は、本当に入場者が少なく、園内でも人とすれ違わないくらいの貸切状態だったので、ペンギンたちも少ないお客にサービスしようと思ったのか・・・

はたまた、この日の店長は黄色のワンピースに黒のパーカーを着ていたので、色合い的に仲間(もしくはBOSS??)と思ったのか・・・

私は密かに後者だと思っているのですが(笑)

Cimg5489

ふれあい広場では、間近で動物たちを見る事が出来たり、触ったりも出来るんです!

写真は、カバのカブくんに餌をあげているところです。

Cimg5486 でかい口です。

カバがいつも下を向いているのは、頭が重たすぎて常に前を向いているのは辛いからなんだそうです。

Cimg5464 ナントカって名前の(スイマセン・・・忘れました)ちっこいおサルとツーショット♪

Cimg5454_2 山羊おじいさんとツーショット♪

目が笑ってるようにみえて、なんとも和むお顔です。

Cimg5479 足長ウサギもどきとスリーショッ・・・・イタタタタ。

ウサギに似ているのですが、足が長くてウサギの仲間ではないのだそうです。

ウサコ仲間はずれ・・・

動物大好き!好奇心子供並!(褒めてるんですヨ)の店長&スタッフK川が、飼育さんを質問攻めにしたおかげで、いろんな動物のいろんな『?』を知ることができました。

アドベンチャーワールド編、まだつづく?

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月11日 (日)

再びラッシュ☆

いったんおさまっていた結婚ラッシュが、再びやってきています。本日はスタッフK川さんが結婚パーティーにおよばれして、店でキモノを着て出かけていきました。

数日前から「何着て行こう~?」と悩んでいましたが、スタッフみんなであれやこれや選んだ結果、こんなにステキなコーディネートになりました♪Cimg5652

tsumori chisatoの小紋、きもの道楽の袋帯、あじゃんの半衿、白い台のお草履。ほとんどこの日の為に買い揃えています!!(K川さん、買いすぎです!!笑)

Photo_2

tententenスタッフFさんによる、帯結びはお太鼓の変形バージョン。これもまたステキ!!

Photo_3 そしてこの店長によるこのステキなヘアアレンジ!!出来上がった髪型を見て「おおぉ~!!」と歓声をあげるスタッフ一同。そしてK川さんはテレまくり。

いやいや、ほんとにかわいいですよK川さん(^^)♪行ってらっしゃい☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

アドベンチャーワールド!!

『パンダが見たい』

そんな私、スタッフKの一言から「アドベンチャーワールドツアー」が計画され、先日の休館日についに計画が実現しました!!!

和歌山は白浜まで、ちょっとした小旅行のハジマリハジマリ。。。

新風館休館日の前日、閉店後から出発の強行スケジュール。まずは移動手段である車を手配するために、スタッフK川の実家である奈良へ向かう4人。そこでこの旅の目的の一つでもある『彩華ラーメン』を食べに天理へ。初めて食べる彩華ラーメンにスタッフK川を除く3人はテンション上がりまくりです。

Cimg5286_2 Cimg5287

そしてそのまま真夜中に和歌山入り。

降水確率60%の天気予報を覆し、翌日は雨に降られることナシの脅威の晴れ女っぷりを発揮し、いざアドベンチャーワールドへ!!!

Cimg5403 パンダ!

Cimg5378 パンダ!!Cimg5294

パンダ!!!

いや~。パンダはかわいい♪雨の予報のせいか、人が少なく好きなものを好きなだけ楽しめました。

もちろんパンダだけでなく、たくさんの動物と触れ合ってきましたよ♪それはまた後日☆

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

ロールちゃん♪再びっ!

Cimg5278 ロールちゃんにイチゴ味が出たんです!!!!!(ロールちゃんとの出会い→8月12日ブログ

先日お茶を買いにコンビニに行ったのですが、ケーキコーナーでロールちゃんと目が合ってしまい、気づけばお茶とロールちゃんを持ってレジに向かってました(笑)

Cimg5280やっぱり洗濯バサミ5個分の長さ!

今回は、前回の教訓を活かし、スタッフみんなで分けていただきました♪

大変美味しゅうございました。

Cimg5611 自分でもたまにビックリする程ウサギが好きなんですが、そんな私の今日のコーディネイトは・・・

やっぱりウサギ尽くしです♪

Cimg5613 衿元にはウサギのブローチ。

「ウサギ好きじゃなくても手に取ってしまった」といただいたウサギちゃんです。

イイ顔してます♪

Cimg5615 そしてコチラは誕生日のプレゼントにいただいたウサギ帯留!!

写真では分かり辛いですが、黒目がツヤツヤしてるんです。

フエルトで作られたバラの帯留と合わせてつけたのですが、バラの葉っぱをもしゃもしゃしてるみたいじゃないですか??

あまりの可愛さに「もえ~~」となっている姿を、「キモチワルイ」と言われてしまいました・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

つぶやき。

キモノの販売という仕事柄、キモノに囲まれキモノを着ることも多く、キモノがとても身近なものになっています。そんな立場にいるからか、店頭に立っていてときどきさみしくなる事があります。

それは、「今ってなんでもありなんやねー」とびっくりされることです。感動のこもったびっくりなら嬉しいのですが、ちょっとありえない…とうい気持ちが入り混じっているとき。

帯締めにレースを付けてみたり、胸元にブローチを付けてみたり。洋服と同じ感覚でキモノでもおしゃれがしたいですよね。『キモノはこう着なければいけない』というのはここ数十年前から言われ始めただけであって、キモノが日常着として着られていた時代はもっと自由だったはずです。「今はなんでもアリ」なのではなくて、「昔はもっと何でもアリ」だったと思うのです。

昔はお襦袢だって、自分の好きな柄を思い思いにまとっていました。ヘビースモーカーな人がシガレットケース柄のお襦袢を着ていたり、コンサートへ行くときには音符柄の入ったお襦袢を着ていく…などで自己主張やおしゃれをしていたのだと思います。お襦袢がピンク一色になったのは最近のことです。

もちろん、民族衣装として残していくためにちゃんとした形式を保つのは大切なことです。でも、普段着として着る分にはもっと自由に、気楽に構えてもいいのではないでしょうか。『キモノを着る』ことだけに満足しないで、『キモノでオシャレ』をしてみる。そうしたらもっとキモノの楽しさに触れることができるはずです。日本の文化って、本当に奥が深いものですね。

そんな今日のコーディネート。テーマは『アドベンチャーワールド(パンダがメイン)』実は明日の休みを利用して、パンダを見にアドベンチャーワールドに行くのです(^^)♪パンダ好きの私は今から気分はアドベンチャーワールドです。

Img_0174_2  全体的に白と黒のパンダカラー♪

Img_0173 帯周りは動物たちで賑やかに♪明日が楽しみです(^^)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

着物美人さん♪♪

最近、着物でお越しになるお客様が多くなりました!

今日お越しになられたお客様も、「和風館」の薔薇小紋と紬の着物をステキに着こなしていらっしゃいました。

Cimg5237 お二人とも、それぞれの雰囲気に合っていて、本当にお綺麗でした♪

皆さんも『きものパスポート』を使って、京都を散策してみて下さいね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

あなたはどっち?

日に日に寒くなりますね・・・

寒いのがキライなスタッフK川ですが、「もうちょっと寒くなれば・・・」と心待ちにしているのが、羽織&ショールの季節です♪

そろそろ着物一枚でお出掛けするのもキビシくなってきたので、いそいそと羽織を出し、早くも冬支度の準備です。

私はかなりの羽織好きなのですが、かわいいショールも捨てがたい!

Cimg5236 コチラは羽織バージョン。

膝より少し長めの丈が、着姿がキレイに見えて良いですよね。

黒地に縞、プラスお団子みたいな●○●○

Cimg5233

コチラはショールバージョン。

ベロアな感じの黒ショールで、しかも裏が大柄チェックとカワイイんです☆

裾に入ったワンポイント刺繍もオシャレですよね。

ショールにループが付いていて、羽織紐を付けられるようになっています。

今回は、少し横にずらして、コサージュで留めてみました。

あなたはどちらがお好きですか?

車で移動するならショール。電車に乗るなら羽織。と使い分けても良いですね♪

◆羽織〈hiromichi nakano〉  ¥31,290

◆ショール〈tsumori chisato〉  ¥34,650

☆お問い合わせ☆

メール→

TEL:075-211-8211

和風館ICHI HP

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 1日 (木)

新風館ウェディング♪

ここ、新風館ではこのシーズンになると毎週末、ウェディングパーティーが行われています。真っ白なドレスを身にまとった花嫁さんが、新風館の大階段をゆっくり上がっていく姿に見とれるスタッフたち。

そんな新風館ウェディングのカタログ製作のため、今回ICHIのキモノを撮影してもらいました。モデルさんは、今ウェディングプランナーを目指して勉強中の学生さん。とても和風館のキモノが似合っていました♪

Img_0166 和風館ブランドの中で一番人気の振袖。帯周りを華やかに飾ってみました。

Img_0167 コチラはtsumori chisatoの振袖です。黒地に大輪のお花がキュートです!

この日は朝から夕方まで長時間にわたる撮影で、きっととても疲れたはず。おつかれさまでした(^^)。

和風館ICHI HP

wafukan-ichi@dance.ocn.ne.jp

| コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »