2012年7月20日 (金)

ブログお引越ししま~す!!

     ブログ、お引越ししますdiamond

 

いつも和風館ICHIのブログ「ICHI日和」をご覧いただきまして、

ありがとうございます♪

以前にも少しお知らせをしておりましたが、

この度、和風館ICHI ホームページリニューアルに伴い、

ブログ「ICHI日和」も、HP内にてご覧頂けるようになりました!

今後は、HP内のブログ「ICHI日和」にて、

新作情報やイベント・セール情報などなどをご紹介していきますので、

これからもよろしくお願いいたしますlovely

こちらのサイト(ココログ)は暫くの間残しておきますので、

「最近このブログを知った」とか、

「記念に見直そうかな~」と言う方は、

ぜひぜひ、さかのぼってチェックしてみて下さいませlovely

 

今後も、みなさまに楽しんで頂けるようなブログにして行けたらな~confidentと思っておりますので、

「新作情報がもっと欲しい!」「コーディネートをもっと増やして欲しい!」「スタッフ日記がもっと読みたい!(←いてはりますかね…coldsweats01)」などのリクエスト、

お待ちしております♪

twitter・facebookページにても、不定期につぶやいておりますので、

そちらもチェックしてみて下さいね!

 

和風館ICHI HP

和風館ICHI ブログ「ICHI日和」

和風館ICHI twitter

和風館ICHI facwbookページ

 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

いよいよ宵山!!!

いよいよ、祇園祭宵山本番です!

昨日は、カップルさんで浴衣を着てお出かけされる方も多かったですね~happy01

1342406261055.jpg

その場で浴衣を選んですぐにお着替え♪

1342406266879.jpg


いつもと違う姿に、さらにラブラブでお出かけされましたよlovely

祇園祭期間中のみ、とってもお得な浴衣や小物が揃ってます!


1342406268278.jpg

ぜひお越し下さいませ♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

3連休初日!!

いよいよ祇園祭り本番!!

さすがに三連休という事もあり、すんごい人でした。

3連休初日のコーデ!!

スタッフF

P1490013


和風館 大菊の浴衣にストライプの帯を合わせて

ザ・和風館なコーデにしてます。

マスMは

P1490015

そしてゆめの新作ライムグリーンの浴衣に黒帯できりっとコーデです。

昨日もすごい数の方がゆかたでお出かけされてました。

今日、明日と着付け専用ルームを設けておりますので、

浴衣ないわ、着れないわという方は和風館ICHIへお越しくださいませ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

«今日、浴衣着ちゃう?!